スタッフブログ

ハイエース納車♪ LA お食事編。



今日は朝一番で伊東の北島様にハイエースを納車させて頂きました:flash02:

天気は最高! 納車日和です:hand02:


新車のハイエースですが、今日は8時集合で洗車をしてもらって納車に出発!!




こちらのハイエースはお仕事にも使われるとのことですが、ちょこっとカスタムも施しました:hand02:



タイヤ、ホイール、ローダウンなどなど。。。

ホイールはあれこれ悩んだ末に、やっぱりデイトナに落ち着いた感じです(笑)



これでお仕事も益々楽しく頑張れますね!!




今日のラスベガス&ロスの話は。。。

ザ・アメリカ 高カロリーなお食事編です:hand02:


ラスベガス1日目の夜はケビン社長と和食屋さんへ行きました:note18:



ラスベガスで和食だなんて、ありがたいったらありゃしない:heart37:

綺麗な串揚げやさんでした:flash02:

が、話に夢中で写真は無し:ase01:

砂漠帰りの私たちには冷たいビールが最高に美味しかったです:hand06:



ケビン社長、ありがとうございました!!




翌朝。。。

朝食はホテルの中のレストランで:note21:

朝から元気いっぱいのウェイトレスさんに半ば強制的にテンションを上げられた私たち(笑)



こうなったら朝からステーキしかない!!

アメリカの朝はステーキが基本ですね:hand02:



普段は朝はあまり食べません…!

という方々もこんな時ばかりは肉ー!!! 余裕でペロリです:flash02:






ラスベガス2日目の夜は、今回宿泊していたホテルLVHの中にあるベニハナに行きました:flash02:



やはりここでも大人気のようで満員御礼!

2階の部屋もみごとに満席です:note18:



ファイヤー! & 分厚いお肉ははずせませんね:hand02:

 

お肉&ガーリックライスでお腹いっぱい大満足なラスベガスナイトでした:flash02:


でも…

最後のラスベガスの夜はそれだけでは終りません!!

ホテルで見つけたワインのマシーンにトライ:hand02:



$50分などカードにチャージしてそのカードでいろいろなワインを

3つの量から選んで飲み比べができちゃうという優れたマシーンでした!!



そこのカフェで売っていたこのイチゴがまたワインに合う合う:heart37:

楽しい夜でした:flash02:


が、最後の夜を楽しみに数名の皆さんはラスベガスの街へ繰り出していったのでした :note17:



翌日。。。

5時集合でラスベガスを発ちました。

長い道のりの途中で、朝食です:flash02:





私はヘルシーにサラダのみ:heart37:

でもお肉がのってます(笑)



前夜もお肉を食べたのにみんなモリモリ系ですごいんだな〜:note21:






ロスへ着いて最後の夜は、再びケビン社長と合流して レドンドビーチのピアの備長さんへ!!



なんと驚いたことに、備長のマスターのお友達が沼津でケーキ屋さんをやってらっしゃるというのです:flash02:

こんなに広い世界でピンポイントで沼津にいらっしゃるなんて:note18:

お店もわかったし今度お邪魔してみようと思います:hand02:



備長さんの後は2チームに分かれ、私はアイスクリームチーム(笑)





肉、肉、アイス!!みたいな:heart37:




翌朝。。。

スワップミートの前にキャロウズでモーニング:flash02:



私は一応これでもヘルシー路線を意識して、野菜が入ったサンドイッチ:heart37:

でもハムもたっぷり(笑)




そんな時にハルさんはやっぱり甘い系をチョイス!



根はアメリカ人かもしれません(笑)



スワップミートの後はランチタイム:flash02:

今回の旅の最後の食事です:note18:


場所はババガンプシュリンプです:hand06:

ロングビーチグランプリのコース脇にあって景色も最高!ー!









映画のフォレストガンプを観た方には通じるし、見ていない方はぜひ観て頂きたい!!

良い映画です:flash02:






もちろんお料理もおいしいし、見た目もポップでいい感じ:heart37:

ロケーションもいいのでデートにもお勧めです!











今回はオトコ祭りでしたけどね(笑)



こうしてお腹が満たされた4泊6日の旅でした:flash02:

よくよく見ると、本当に高カロリー!?

ダイエットには食べたものを書くことが大事って聞いたことがありますが

振り返るとホントにビックリです(笑)


でもせっかくアメリカに行ったんですもの、アメリカを満喫しなくては:hand02:



では、今日はここまで。



また明日〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/11/16 | 18:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11264

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。