スタッフブログ

SEMA SHOW 最終日!



今日は朝からセマショー漬けでした:hand02:

毎年のことですが前日の歩き疲れは翌朝も残ります。

が、今日の足腰の疲労感はたぶん昨日のバギー…(笑)

しかし、今日が最終日。 ポイントを絞って廻りました:note18:


今日はディーラーのブースを最初にチェックチェック。

昨日行けなかったトヨタも行きました:hand06:

新型タンドラももちろん見ましたが、全体的にメカニックブログで既にアップされているので

詳しいことはそちらをご覧下さい!!

2014 タンドラ 

 

それにしても。。。

バーベキューグリルやコーヒーメーカーが設置されていたり、

自転車のキャリアのバーがトランクの部分から出ていてトランクのドアが閉まらないなんていうのは

まさにアメリカですね:hand02:



サイオン:flash02:





↑こちらのFR−Sは、以前 富士スピードウェイのイベントで八講めぐみさんがベールを取った

86のコンセプトカーでした!!

まさかラスベガスで再会できるなんて:note18: 



ホンダもちょこっとお邪魔してきました:flash02:

 



佐藤琢磨さんにも、ご挨拶をしてホンダブースを後に。。。



フォードは、トランジットがカッコ良くなって登場!!

まだ発売はされていないようですが、気になる車種の一つです:hand02:





フォーカスもコンパクトで普段使いにちょうど良さそうですね:flash02:



シボレーには、新型タホ&サバーバンが並んでいました:note18:



今年のセマはシルバラードが全体的に多かったような気がします。

その分タンドラは少なかったのですが…

しかし、シルバラードは四角い顔つきが新鮮で見れば見るほどカッコいいですね:hand02:





ディーラーブースの他にはこちらも:note21:



私たちも事務所でいつも使っているデスク&チェアですが、新作も多く出ていたので

オーダーを入れてきました:hand02:



到着が楽しみで〜す!!



たくやさんの交渉上手のおかげでサンプルを頂くことも出来ました:hand06:



頂けるならば、どんなに大きくったって断りません!(笑)


最終日ということもあり、その場で商品を売ってもらえることも多く、

つい衝動買いもしてしまったり。。。

でも自分のものは自分で持つというポリシーで、その前のサンプルの大物もバッグに入れて肩から下げ、

小さいスーツケースと、ゲットした骨型の寝板を抱えホテルに向かう一人の男性:note21:



逆光で顔が見えませんが(笑)



一度ホテルに戻ったのは、あまりにも荷物が多く持ちきれないから…。

実は、閉館間際には売ってもらえると昨日から予約していたものがあり、

それを取りに再び会場へ!

すると、16時の閉館時刻で中も外も片付けがスタート:hand02:





展示されていたクルマたちが一斉に動き出しました!!

みんな気合いの入ったカスタムが施されたクルマばかりなので、何だかスゴい:heart37:

こんな場面が見られるなんてお得な気分でした:hand06:


そんなシーンを横目に、最後に買ったものとは…



トラックの荷台にかけるスロープです:flash02:

これがまた機能的で優れているのですが…

手で持って歩くには少々長くて思いかな?(笑)

さすがに手伝って頂いて、ホテルまで帰りました。


こうして2013年のセマショーは終わりました:note21:

そして、今年のラスベガスの夜も終わり。。。



4時間後にはロサンゼルスに向かって出発します。


ではまた明日ー!!



只今の時刻 9日 1:10 AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 13/11/09 | 18:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11214

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。