スタッフブログ

日・月のいろいろ♪

タコマ TX

今週の日曜日はお客様がたくさんでした:flash02:

一番のご到着は、浜松の野末様:hand02:

タコマ TX−proの車検の為、お預かり致しました!!


お次は、沼津の田沢様:flash02:

H3にオーバーフェンダーの取付作業中…

富士の大貫様&ヒロエさんがご来店です:note18:

大貫様はお待ち頂いている間にブルブルマシンにチャレンジ!!



人様のことを一切言える体型ではありませんが、ステキに揺れていました:hand02:

田沢様も確認済みです(笑)




そうこうしている間に田沢様のオーバーフェンダーの取り付けが完了です:flash02:

ハマー H3



大貫様はというと、前日に車検を済ませて この日は予てから相談のあったタイヤ交換を致しました:note21:

ピレリから ニットー トレイルグラップラーへ!!

タンドラ タイヤ タンドラ タイヤ

念願のトレイルが入ってよかったですね:hand06:





お次にご来店下さったのは、御殿場でタンドラにお乗りの坂田様:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

1月のお楽しみ会の打ち合わせでした:hand06:(笑)


その頃、神奈川の米山様がシルバラードでご来店:note18:

シルバラード

翌日に、お仕事をお願いしていて その打ち合わせと。。。

やはり2014年タンドラが気になる〜!!! という嬉しいお話でした:flash02:

詳しくはまた今度 :note17:


米山様からはチーズケーキを頂いてしまいました:heart37:



そろそろ甘いものが欲しいんじゃないか?:flash02: という素晴らしい観察力です(笑)

いつもありがとうございます!!



夕方は静岡のS様がタンドラのオイル交換の為、お久しぶりにご来店下さいました:note18:

タンドラ リミテッド

タンドラ リミテッド

なかなか乗る機会が無いとのことでしたが、ぜひまたゴルフの時にでもお立ち寄りくださいませ!!



夜。。。

愛知の神子田様がタンドラの車検の為 ご到着〜!!

タンドラ ロックウォーリア

その3時間ほど前にお電話があって、明日で車検が切れてしまいます〜

だなんてギリギリすぎるぢゃないの!

何度も電話したのに〜と、社長…(笑)



ベビーが誕生されて忙しい毎日を送られているようです:hand06:


神子田様からは、命の水&レッドブルを頂いてしまいました:flash02:



神子田様&ビールというと、USトヨタミーティングでの 『ハイ、空けました!』の一気飲みのフレーズが

忘れられませんね(笑)

神子田様、ありがとうございました!!




翌日の月曜日。。。

岡山の松浦様がタンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:



週末のご予約をこちらの都合で、月曜日に変更して頂いたのでした。。。

が、社長も納車で不在で、私の仕事はてんこ盛りだった為 あまりお話もできずに申し訳なかったです:ase01:

2014 タンドラ

お帰りの時も同時に私も出かけなければいけなくて、

クルマの中から失礼してお見送りを…

タンドラ

ぜひ次回は沼津の深海魚水族館ツアーなどを計画して頂いて

ゆっくりお越し頂けたら嬉しいです:hand02:


松浦様からはお土産に、まるごとトマトとフルーツのゼリーを頂いてしまいました:flash02:



以前、岡山の石原様からも頂いた トマトのゼリーも美味しかったぁ:heart37:

トマトが本当にフルーツのように甘いんです:hand06:

岡山は美味しいフルーツが豊富ですね:flash02:

松浦様、ありがとうございました!!




お知らせ:flash02:



今年の忘年会は定員がいっぱいになりましたので締め切らせて頂きます。

どーしても!…と言う方は ご相談下さい。。。



ではまた明日〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/10/24 | 19:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11133

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。