スタッフブログ

タンドラ  ご成約 × 2台!!



昨日、富士のS様より タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

ずーっとパイライトがご希望でしたが、最終的にはブラックで決定されました:hand02:



S様の初めてのご来店は、数ヶ月前。。。

通りすがりにお立ち寄り下さったそうですが、その後 おクルマ探しが真剣にはじまり

タンドラを意識するようになって、数日前に再びご来店下さいました:note18:

その時のご希望は、断然パイライトマイカ:flash02:

というこで、アメリカから取り寄せる為 ご希望のものを探してもらったのですが

全く見つからない…:ase01:

もう在庫数も少ない上に、パイライトという外装色はかなりの期間探しましたが全くでした…。


ようやく見つかった車輌は高額すぎて、ならば2014年のリミテッドにしてしまった方が…

というくらい頭をかかえてしまう状況でした。


しかし! ここでS様は考えをキッパリと切り替えて下さって、こちらにあるブラックのクルーマックスに

決断をされたのでした:hand02:

タンドラ

いろいろな面でこのご決断はよかったと思います:flash02:


では、お写真を撮らせて下さい!! と、お願いをすると お嬢様が『2回撮る?』と私に尋ねました:note21:

じゃぁ2回撮ろう:hand06: と、私。

すると、ニットをかぶったバージョンと脱いだバージョンでの2テイクとなったのでした:flash02:(笑)



かわいいね:heart37:


S様は釣りがご趣味で、釣り道具やコマセを収納するにはピックアップが最適ということで

タンドラをチョイスされたそうです:note18:

ここまで揃ったら、あとは大物を釣って帰って奥様を喜ばせるのみ!ですね(笑)

タンドラ


S様のタンドラには、この後 タイヤホイールをお付けしていきます:flash02:

そして、シェルのオーダーも頂きましたので到着次第装着となります:note18:




昨日はもう1台、タンドラをご成約頂きました:flash02:

タンドラ

群馬のA様、ありがとうございます!!

実は昨日わざわざご来店下さったのですが、奥様にはナイショで来られていたというから驚き:ase01:

でも帰宅されてから奥様にカミングアウトされたそうですが、奥様の反対もなく一安心です:note18:


詳しくはまた納車の時に:note18:

楽しみにお待ち下さいませ!!





先週はいろいろ目まぐるしい1週間でした〜。

では、後半のダイジェストをどうぞ:note21:


木曜日。。。

第一子がご誕生され大忙しの三島の上野様より、タンドラはお預かりしておりましたが

もう1台奥様用のBMWも下取りでお預かり致しました:flash02:

シエナ リミテッド

お役所へは出生届を出しつつ、シエナ用の印鑑証明も取りつつ

ベビー誕生とお車のお乗換えで大忙しのパパです(笑)

シエナの納車までもう少しお待ち下さいませ!!




こちらは愛知の諸様のFJクルーザーです:note18:

FJクルーザー トレイル

エンジンオイル、ミッションオイル、トランスファーオイルの交換です:hand02:

マニュアルミッションのFJを相変わらず楽しんで乗って下さっているとのことで安心致しました:flash02:


諸様からは うなぎパイを差し入れに頂いてしまいました:heart37:



うなぎパイは”夜のお菓子”として 有名ですが、

VSOP入りのうなぎパイは”真夜中のお菓子”というから 何ともユニークです(笑)

実際には滋養強壮ではなく、”夜に家族団らん”しましょうという意味だそうですよ。


話はそれてしまいましたが、諸様 ありがとうございます!!

美味しく頂きます:flash02:




この日は、御殿場の滝口様もタンドラでご来店:note18:

タンドラ

ジェットを手に入れて、けん引する為の準備にかかるようです:hand02:

ファイトー!!




夜は、御殿場の芹澤様がタコマの車検の為ご来店です:flash02:

タコマ

なんと、この日は彼女との記念日だそうで 帰り道には しーすーデート:heart37:

いつも仲良しでいい感じのお二人です:hand06:




お二人からは幸せのすそわけで 甘いものを頂きました:flash02:

甘いものって心も満たされますよね:note18:



芹澤様、ありがとうございました!!



この日は、タコマにお乗りの露木様からもお仕事ついでにご来店下さって差し入れを頂きました:hand06:



お茶菓子サイコーです:flash02:

露木様、ありがとうございました!!




今日もたくさんのお客様がご来店下さいましたが、また次回〜:hand02:


ではでは〜。。。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/10/20 | 17:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11104

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。