スタッフブログ

投稿写真♪

シエナ

なかなか書けずにいましたが。。。

今日は 皆さんからお寄せ頂いた画像をご紹介させて頂きます:flash02:


シエナ

こちらは 長野でタンドラ&シエナにお乗りの【やおはち】さんこと 桑原様ファミリー!!

デロリアンのポスターを掲げて記念写真です:flash02:

クルマ好きの桑原様はこのポスターを見つけた時にビビッときてしまったそう:note18:

そのお話を偶然耳にした私は、ある西の方のお方へご相談。。。

そして本物のポスターをGETー:hand06:

もちろん桑原様は額に入れ、大事に飾って下さっているようです:flash02:

デロリアンは夢もあれば、人と人をもつないでくれるのですね!!


ところで。。。

タンドラとシエナの2台をお持ちの桑原様ですが、最近はめっきりシエナの出番が多いそう:ase01:

確かに!とっても乗りやすく、第二子がご誕生されて4人家族となると荷物も多く

ミニバンが使いやすかったりもしますよね:flash02:

でもタンドラも使い分けて乗って頂きたいとも思います:note18:

ぜひ奥様にはシエナに乗って頂いて、運転のしやすさを感じて頂けたらと思います:hand02:


ちなみに。。。

クルマ好きの桑原様ですが、シエナは26台目のお車とのこと!

しかし、さらに桑原様はお宝をたくさんお持ちでビックリ!!



やおやさんの雰囲気にぴったりですね:hand06::flash02:


まだまだあります、こんなお宝:note18:







てんとう虫 も復活させるようです!!

経過報告もお待ちしております:hand02:




こちらは茨城の田村様のタンドラです:flash02:

タンドラ

とっても幻想的な雰囲気でシブいです:hand02:

背景とのバランスも最高ですね!!


そしてもう1枚。

タンドラ

もしかしてエアストリームを!? と、思ったのですが偶然同じ駐車場に、偶然この角度で(笑)

絵になりますね:flash02:


また素敵な写真が撮れたら送って下さいませ〜!!




こちらはスズキのピックアップ乗りの…  違ーう!!(笑)



浜松でFJクルーザーにお乗りの墨岡様の愛機だそうです:flash02:

タイヤホイールもリアルですね:note21:

雑誌にも掲載されたそうですよ!!



←後ろにチラッとFJが写ってるのを発見:hand06:

夏休みにはお友達と集まってガンガン走らせたそうです!!

ラジコンの世界でもピックアップはアツいですね:hand02:


墨岡様、たまにはお店にも遊びに来て下さ〜い:flash02:




皆さん、貴重なお写真ありがとうございました!!

また愛車との思い出写真をお寄せくださいませ:hand02:




今日も、車検などなどございましたが また明日〜。


そうそう! 【US TOYOTA MEETING】 のサイトも時々チェックして下さいね!!


そしてそして、【US TOYOTA 特設サイト】 もチェックチェック!!

2014年モデルのタンドラの情報をアップしました:hand06:




ではまた明日:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/10/03 | 18:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11019

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。