スタッフブログ

2014 赤タンドラ!!

2014 タンドラ

本日、ロサンゼルスに 2014年 タンドラ リミテッドが入庫致しました:flash02:

外装色は。。。

ラディアントレッドー!!!


2014 タンドラ 2014 タンドラ 

2014 タンドラ 2014 タンドラ

ん〜:flash02: 後ろ姿もステキ:heart37:


詳細はすでにこちらにアップされています:arwright: 【逆輸入車販売】




今日は、昨日車検を受けた御殿場の高村様がタンドラの引取りの為ご来店です:flash02:

タンドラ



ご家族みんなで電車に乗って来て下さったんですって:note18:

たまには電車もいいものですね!!


お帰りの時。。。 

タンドラ

みんながタンドラに乗りこもうとしているところで

久しぶりにタンドラを見たからか、『おっきーくるまこわい〜:ase01:』 と、弟くん。

タンドラ

結局、『乗っちゃえばわからないよ!』 ってことで丸く納まりました(笑)

楽しい高村様ファミリーです:note18:


今日は差し入れに焼き立てのパンを何種類も持って来て下さいました:flash02:

 

早速ランチで頂きましたが、美味しかった〜:heart37:

あとで聞いたのですがカレーパンはテレビで特集されるほど有名だそうです:flash02:

なるほど:hand02:

高村様、ありがとうございました!!




午後は、兵庫のO様がタイタンの初回点検の為、ご家族でご来店下さいました:flash02:

やはり排気量があるので、高速道路の走りも余裕だったそうです:hand02:

タイタン


一緒に来られた息子さんは大のクルマ好き!!

ご自身でアレコレ作業をされるそうです:hand06:

タイタンもやりたいことが盛りだくさんのようです:flash02:

が! ご家族は結構冷静(笑)

でも、クルマいじりは永遠なのです〜!!


タイタン

お孫さんはタイタンの荷台が大好きなご様子:heart37:

やっぱりピックアップが楽しいですね:hand02:


今日は、AUTOVISIONステッカーも貼って下さいました:flash02:

ありがとうございます:note18:

タイタン




帰りがけには可愛い笑顔でバイバイしてくれました:heart37:

タイタン

タイタン

笑顔のお子様って天使ですね:flash02:

また皆さんでゆっくりと遊びに来て下さい!!


今日はお土産にたこせんと甘いものを頂いてしまいました:note18:



たこせんは本当においしいです:hand02:

O様、ありがとうございました!!


ぜひ次回のイベントのご参加もお待ちしております:flash02:





今日は、社長は富士スピードウェイでめぐみさんとFR−Sの練習会でした:note18:

詳しくはまた明日〜!!



ではでは。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 13/09/28 | 19:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10998

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。