スタッフブログ

LA到着〜!!



数時間前に無事ロサンゼルスに到着致しました!!

今回は3連休中ということもあって早めに沼津を出発。

しかし、ほとんど渋滞も無く順調に羽田空港に到着です:hand06:


そのため、空港でも十分時間があったので出国前に食事:note03:



一皿300円という良心的なプライスのもやし炒めとビールでお腹を落ち着かせたところで

預け荷物の手続きに。。。

すると、今回の飛行機はオーバーブッキングしてしまったそうで、ラッキーなことに

ビジネスクラスへアップグレードでした:hand06:



飛行機の中では、倒れ込むように一瞬で眠りにつき 目が覚めたら映画を1本半鑑賞。

そして入国審査を済ませて久しぶりのLAに上陸!!



ずっと工事をしていたところもきれいに終わり、ちょっと感じが変わったような…

でも、人の流れや車の流れはいつものように活気のある風景でした:hand02:


その時、日本から1本の電話が。。。

タンドラの嬉しいお話でした:flash02: 詳しくはまた帰国後にご紹介させて頂きます!!



レンタカーを借りたら、すでに20時30分。(日曜日)

早速ですが、食事です:note21:

お店は、水炊きのおいしさに心を奪われている新撰組で:hand02:



ケビン社長、めぐみさん、たくやさんもご一緒です:flash02:


さあ、明日から2日半サクサク行動しますよ〜!!

只今の時刻 16日 0:10


ではまたあしたー。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 13/09/16 | 16:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10932

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。