スタッフブログ

奥様用 シエナ 納車です☆

シエナ SE

昨日、キャリアに積み込まれたシエナは。。。

埼玉の斉藤様に納車させて頂きましたー:flash02:

実は、先月末の関東支部会 の時にご相談を頂いておりまして

その後、GOサインが出て本日に至りました:hand02:


お話が決まったならば、すぐにナビやフリップダウンモニターを用意して取付けー!!

シエナ SE シエナ SE

その間に急ピッチで車庫証明などの書類を揃えました:hand06:

それから外装を仕上げて、積み込みです:flash02:

シエナ SE

シエナ SE

そうそう、テールレンズやガーニッシュはリミテッドのものに交換の予定です:note18:

イメージは多田様のシエナとのことでした!!



今朝は、5時半頃社長が出発:flash02:



陸運局にも順調に着きました:note18:

この看板かわいいですね! ハンバーガーショップみたい(笑)
  ↓


シエナ SE

それから登録もスムーズに済んで封印:hand02:

シエナ SE


斉藤様へ納車はこれで3回目となりました:flash02:

1台目はブラックのタンドラ:note21:

それから、ホワイトのタンドラにお乗換え:note18:

シエナ タンドラ

そしてこの度、奥様のH2をシエナにお乗換えとのことで3台目の納車です!!!

カメラマン(社長)の要望で、もっとくっついて〜!! というわけで、

いつも仲良しなお2人ですが、今日は一段と仲良しな感じでお写真頂きました(笑)

シエナ SE

1枚目の写真も手をつないでいるのを見逃してはいけませんよ:hand02::heart37:

素敵なご夫婦だな〜:flash02::flash02:


シエナ SE

奥様が今まで乗られていたH2よりシエナの方が全長が少し長くなりますが

運転のしやすさはやはりシエナの勝ち!かなと思います。

室内も広いのでお子様たちにも喜んで頂けるはず!!


また感想をお聞かせください:note18:


今日は、お土産に命の水を頂いてしまいました:flash02:



いつもありがとうございます!!

最近は埼玉納車が多いです:note21:

タンドラのI様、シエナのN様、そして斉藤様、それから月末には菜花様にタンドラを納車です:flash02:

また関東支部会の時には宜しくお願い致します!!





今日は、先日 車検でお預かりしていたタンドラを京都の竹花様が引取りに来て下さいました:note18:

タンドラ

もちろんミサオちゃんも一緒です:hand02:

私は1年以上前の山中湖ぶり!!



でもミサオちゃんはあの時と同じ元気な笑顔を見せてくれました:flash02:

再会はサイコーに嬉しいものです:note18:



ミサオちゃんの笑顔はみんなを笑顔にしてくれます:hand06:


今日はドミニカ共和国帰りのミサオちゃんから、ラム酒とピアスをお土産に頂いてしまいました:heart37:

 

ラムはハードリカー好きのK君と一緒に頂きます!!

ピアスは、カリブ海で採れる石だそうです:flash02:

キレイ!! 大事に使わせて頂きます:heart37:

ミサオちゃん、ありがとう!! 


そうそう、そういえば今日は3人で話した結果。。。

テリックス

萩様にもテリックスをお持ち頂こうということになりましたので萩様お願い致します(笑)

運転は竹花様がして下さいますので:hand02:

タンドラ

竹花様も遠いところありがとうございました!!




今日は、富士の持田様もタンドラでご来店下さいました:flash02:

TUNDRA

TUNDRA

今日はTUNDRA2000.com のステッカーを貼って下さいました:hand06:

ありがとうございます:note18:

TUNDRA

ぜひまたご家族で元気に遊びに寄ってくださーい:flash02:




今日もなんだかあっという間の1日でした。。。


ではまた明日〜!!



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/09/12 | 18:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10891

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。