スタッフブログ

2014年 タンドラ です!!

2014 タンドラ

先日、買い付けた2014年 タンドラ がロサンゼルスに入庫致しました!!

1台目は、リミテッドのTRDオフロードパッケージです:hand02:


では、いろいろな角度から見てみましょう:note18:

2014 タンドラ 2014 タンドラ

2014 タンドラ 2014 タンドラ

ボディ同色のリアバンパーは新鮮ですね:hand02:


そして、室内に潜入!!

メーター廻りも感じが変わりました:flash02:

どちらかというと直線が多めのデザインで、ゴツくなった感じがします:note21:

2014 TUNDRA 2014 TUNDRA


気になっていたリアシートは、こんな感じ!!

2014 TUNDRA 2014 TUNDRA 2014 TUNDRA

リクライニングこそしないものの、足元は十分の広さですね:hand02:

早く早く実物を見てみたいー!!!

と、思った方は、10月初旬日本に到着ですのでぜひご来店下さいませ:flash02:





昨日は。。。

1年に1度やってくるアノ日でした:flash02:

そう、それは誕生日:note21:

今年は5の倍数ってことで、たくさんの方が集まって下さいました!

サプライズゲストは、FR−Sのドライバーの八講めぐみさんと、たくやさん:heart37:



遠くからありがとうございました:note18:


さらにE様:flash02:



そして加藤さん:flash02:&杵島社長:flash02:



ミカさん、エリーちゃんも!!



皆々様 本当に本当にありがとうございました:flash02:


お花やプレゼントも頂いたり、私の為に時間を割いて下さったことを本当に嬉しく思います。

感謝の気持ちもいっぱいです!!

でもこの嬉しい気持ちは簡単には書ききれませんので、ここで書きません(笑)



萩さん、つっちーさん、ステキなお花が届きました:flash02:

ありがとうございました!!


それから、K君、Aちゃん、社長 いつもありがとうございます:note18:

立派な大人になれるよう、この1年も努力していきたいと思います。







ではまた〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/09/04 | 19:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10847

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。