スタッフブログ

カワサキ テリックス ご成約頂きました!!

カワサキ テリックス

先日、沼津でタンドラにお乗りの飯田様よりカワサキ テリックスをご成約頂きました:flash02: 

ありがとうございます!!

お久しぶりにご来店下さったと思ったら。。。

いきなりの即決でした:hand06:



カワサキ テリックス

バイクにも乗られる飯田様ですので、前から気にはして下さっていたそうですが、

今回はスパッーっと決めて下さいました:flash02:



社長はテリックス仲間が増えて嬉しそうです:hand06:

その証拠に、自宅からmyテリックスを持ってきたりして:note21:(笑)

カワサキ テリックス

久しぶりに動いてるところを見た!ってほど長い間 眠らせていました。。。

やはり乗り物は乗ってあげないといけませんね!!


飯田様のテリックスは4人乗りのドア付、パワステ付の快適仕様:flash02:

実は結構真剣に悩んで下さっていた池添様やK君などなどもいらっしゃいましたが

最終的には飯田様がGETされたのでした:hand02:

ありがとうございました!!





今日は2台の通関がありました:flash02:

1台目は、埼玉のN様のシエナ:note18:

シエナ リミテッド

シエナ リミテッド

シエナ リミテッド


2台目は、大阪のA様のタンドラ:note18:

TUNDRA

TUNDRA

TUNDRA


2台ともこのまま予備検査を受け、納車準備に入っていきます!!




今日は、定休日の月曜日〜。

でもいろいろあって休めませんでした:ase01:


が、車検でお預かりしていた こちらの沼津の田沢様のH3をお返ししたら

今日は終わりにします。

ハマーH3



ではまた明日ー!!



AUTO VISION のフェイスブック!
こちらもチェックして下さい!!

↓↓↓↓↓
【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/09/02 | 16:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10839

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。