スタッフブログ

タンドラ 納車致しました☆

TUNDRA

本日、埼玉のI様に タンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


I様のタンドラはナビやカメラ、けん引カプラーを装備:hand02:

TUNDRA TUNDRA

TUNDRA TUNDRA

その後、外装が磨かれ 昨日のうちに キャリアカーに積み込まれました:flash02:

TUNDRA

TUNDRA


と、いうのも。。。

昨日の夜は商談を兼ねた関東支部会が開催ということで、社長は夕方出発したのでした:hand02:




そして、夜のうちに埼玉に入ったのです。 が、北関東支部会の話は後ほどするとして…


今朝は陸運局のOPENと同時に入って、登録です!!

 

スムーズに進むと封印タイム:flash02:

カメラを構えられた封印のおじさんはちょっと緊張気味だったとか(笑)

TUNDRA

そんな おじさんの絶妙な力加減で封印も無事完了:hand02:


早速、I様のもとへ向かいます:note18:

TUNDRA


そして、I様の会社へ向かうと、ご家族揃ってお待ち下さっていました:flash02:

TUNDRA

18インチのホイールが個性的で、ブラックで統一された感じもカッコいいですね:hand02:

しかし、奥様は タンドラよりも社長のキャリアの方がカッコイイとおっしゃられていたそうです!

社長としては、嬉しいような、ちょっと悲しいような?(笑)

でもタンドラに乗って頂ければ絶対に気に入って頂けるはず!!

マリンジェットもお持ちのI様ですので、そんな場面でも活躍してくれること間違いなしです:hand06:

ぜひご家族で楽しんで乗って下さい:note18:

そして、いつか ご一緒にジェットで遊びに行けたら嬉しいです!!



I様からはお土産に、焼酎とお煎餅を頂いてしまいました:flash02:



よろしく千萬あるべし:note21: 八海山の焼酎ですね:heart37: 心して頂きます!

のぼうの城はまだ見たことがありませんが、埼玉が舞台となっているのですね:flash02:

これを機に見てみたいと思います:hand02:

I様、ありがとうございました!!

また沼津にも遊びにいらして下さい:note18:




さてさて。

昨日の夜は…

場所は埼玉県内の焼き肉屋さんだと思われます:flash02:


もちろんタンドラの斉藤様ファミリー:hand02:



昨日は先日 伊東の海で美味しいお料理を振る舞って下さった

マッチョでイケメンなお2人もご一緒だったそうです!!


そして、群馬からタンドラの平崎様ご夫妻:hand02:



ナミちゃんはお肉で体力付けておかないとね〜!!


それから、社長にはナイショで参加だった タンドラの五十嵐様も群馬から

駆けつけて下さったそう:hand02:



サプライズIGB とは、粋な計らいですね(笑)


さらにさらに!

昨日は埼玉で開催ということで同じく埼玉にお住いの菜花様ご夫妻も

合流して下さったそうです:hand02:



菜花様のタンドラは来月には日本に到着です:flash02:


そんな感じで、賑やかな晩餐となったようです:note18:

ぜひ次回は、I様もご参加くださいませ!!

お酒が入るとトークが滑らかに?なってしまうという I様の奥様からの情報もありますので

その時は I様vs平崎様で 宜しくお願い致します(笑)



でもまたこうやって輪が広がっていくのは本当に幸せです:heart37:

皆々様、ありがとうございました!!




昨日から今日にかけて、こちらでもいろいろなことが起きています:flash02:

また明日にでもじっくりとご報告していきたいと思います:hand02:



ではではまた明日!!




【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/08/29 | 20:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10810

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。