スタッフブログ

2013 夏。

tundra

昨日と今日は、東伊豆の伊東のビーチへ行ってきました:flash02:

久しぶりにジェット部が集まって、夏を満喫です!!



tundra

初めての伊東の海でしたが、とーっても透き通っていて綺麗でした:flash02:

こんな時はデュウ君も泳ぎますよ〜:hand06:




そして先ほど、沼津に帰ってきました。



今は、楽しい夏休みの締めくくりのお片付け中:hand02:


今回は1泊だけだったので、もっとみんなと過ごしたかったな〜と、残念感が少々ありますが

また次回を楽しみに待つとします!!



詳しくはまた後日ご報告させて頂きます:note18:





皆さんは、夏休み いかがお過ごしですか?

お仕事の方も、まだまだお休みの方も、体調に気をつけてお過ごし下さい:hand02:




明日まで休ませて頂き、17日(土)より通常営業となります。


宜しくお願い致します。




【メカニックブログ!!】  

【メカニック募集中!!】

【社長のツイッター!!】  

[ ジェット ] 13/08/15 | 17:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10735

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。