スタッフブログ

タンドラ♪

タンドラ

今日は、御殿場の湯川様がタンドラのオイル交換の為

ご家族揃ってご来店下さいました:hand06:



タンドラ

夏休み中なのでお子様たちも勢揃い!!

みんなよく日に焼けてるな〜と思ったら、お父さんが一番焼けていました(笑)



お子さんが3人いると本当に賑やか:flash02:

みんな個性豊かで、とにかく明るくて楽しかったです:hand02:



また遊びに来て下さいね〜 :note17:




今日は来週納車となる富士のA様のシエナの登録を致しました:flash02:


陸運局はとても空いていたようですんなり完了:hand02:

封印も瞬間終わってしまって、その時を見逃してしまった社長は封印のおじさんに

再度ポージングをお願いしたそう!!

シエナ SE

おじさん、役者だな〜(笑)

ありがとうございました:flash02:



こちらは富士のM様のH2:note18:

ハマー H2

やっぱりこうやって見るとどっしり感がありますね!!

外装も磨いてビカビカに光っています:hand06:




明日は。。。

FR−Sを富士スピードウェイで行われるレースに出す為、

社長は不在となりますが、通常通り営業はしております:flash02:



ではまた!!




【メカニックブログ!!】  

【メカニック募集中!!】

【社長のツイッター!!】  

【私のツイッター!!】  

[ ] 13/08/09 | 17:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10711

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。