スタッフブログ

86 フェスティバル!!

サイオン FR−S

今日は、富士スピードウェイで開催された Fuji 86 style with BRZ に行ってきました:flash02:

トヨタが主催のこのイベントは今回で4回目ですが、初めてお邪魔してきました:hand02:


私たちが応援するのは、先日このサーキットでお逢いした八溝めぐみ さん:heart37:

TOYOTA 86

今日も素敵なスマイルで接してくださいました:flash02:


いろいろなレースがある中で、合間には新旧織り交ぜた AE86、TOYOTA 86、SUBARU BRZ が

参加可能な『86&BRZ スペシャルパレードラン』 もあり:hand02:

なんと150台の86&BRZがコースを走りました!

TOYOTA 86

ナンバーを見ると日本全国から大集結!といった感じでした:note18:


さてさて、いよいよめぐみさんのレースがスタートします:flash02:

なんと、今日はめぐみさんの他にも女の子ドライバーが多数!!

尊敬しちゃいます:note21:


マシーンを並べるとカメラマンさんが入ってきて、撮影&取材が始まりました:**:

そこで!!

ただ見ているだけでは落ち着かないので、ちょいとお手伝いをすることに。。。

TOYOTA 86

TOYOTA 86

こうして、賑やかな時間を過ごすことが出来ました:hand06:



詳しくはまた後日。。。

K君や社長の鼻の下が地面に着きそうだった場面も写真付きで解説致します(笑)



今日は久しぶりに高野君が【メカニックブログ!!】 をアップしてくれました!!!

2014年モデルのタンドラの最新情報です:flash02:

ご興味のある方は、チェックしてみてください!!



ではまた〜:note18:




【メカニックブログ!!】  

【メカニック募集中!!】

【社長のツイッター!!】  

【私のツイッター!!】  

[ 86日記【FR−S】 ] 13/08/04 | 18:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10672

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。