スタッフブログ

タンドラ クルーマックス ご成約頂きました!!

タンドラ

本日、大阪のA様より タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

今日は、遥々大阪からご来店下さいました!!

ありがとうございます:note18:


A様はこれまでこのブログをチェックして下さっていて、中古車が入った時に何度かお電話で

お問い合わせを下さっていました:hand02:

そんな時、1本のお電話が。。。

大阪の 【オリバーズボート】 の 川浦さんからでした:flash02:

すると、お知り合いがタンドラをお探しだとおっしゃるのです!!

しかも、何度かお電話を頂いているということで、その方がA様と判明したのです:hand06:

私も関西の言葉を話される方ですので、印象的で良く覚えていました:flash02:


川浦さんとは、昨年の3月に横浜で開催されたボートショーで初めてお逢いしました:note21:

その後はご無沙汰してしまっていましたが、この度ご連絡を頂けて嬉しかったです!!


しかし、肝心なA様のご希望のタンドラは手頃なUSEDということでしたが、

USED CARは続いて入庫する時もあるのですが、その後はパッタリと入らず…:ase01:

なかなかご連絡できずにいました。


そんな時に、A様からお電話を頂いて USEDを待つよりも新車にしてしまった方が

早く納車ができそうだというお話をさせて頂いたところ、あっさりと新車にされることが決定致しました:flash02:

ちょうどその頃、現地に入庫したばかりのTRDオフロードPKGをご案内させて頂くと

すぐにOKのお返事を頂けました:hand02:


そして、本日ご来店:flash02:



そこで現車のお話をしていると、アメリカからA様のタンドラにパーツが付いたとの

報告が入りました!!

すごいタイミングです:note18:

タンドラ

これには、奥様も 『テンション上がるなぁ〜!!』 と:flash02:

さらに、『現地の方にも、大変喜んでいた と、宜しくお伝え下さい:note21:』 とのお言葉を頂きました!!

LAのハルさん、ありがとうございました:hand02:


こちらが、A様のタンドラです:note18:

ハードトノカバーやステップが付きました:flash02:

タンドラ TRD タンドラ TRD

タンドラ TRD タンドラ TRD

タンドラ TRD タンドラ TRD

日本への到着が、待ち遠しいですね!!


現在は、アルファードにお乗りのA様:note18:



奥様曰く、A様は多趣味ということで遊びに持ってこいのタンドラをチョイスされたようです:hand02:

釣りの道具はなかなか気を遣うものが多いのですが、

タンドラなら荷台にじゃんじゃん荷物を積んで、汚れたら洗えばいいというわけです:flash02:


多趣味なA様なら、きっとタンドラをフル活用して下さることと思います!!


今日はお土産に、かりんとう饅頭&ゼナ を頂いてしまいました:note18:



かりんとう饅頭はこしあんのコロッとしたサイズで食べたら止まらない系です(笑)

A様、ありがとうございました!!



そうそう、

A様の奥様は沼津のアジの干物を大絶賛して下さって、今日もお土産に買って帰られると

おっしゃって、せっかくなので沼津港へも行かれたようです:flash02:

沼津港は小さいですが、楽しんで頂けましたでしょうか?

干物は地味なお土産ですが、案外 喜ばれるそうです:note18:

今日はそんなお話を聞いたので私も久しぶりに干物を食べようと思います:hand02:




続きまして。。。

昨日、チラッと書いたタコマの入庫情報です!!

前オーナーさんは、タンドラ ロングベッドの あの 加藤様です:flash02:

タコマ TRDスポーツ

2012y タコマ ダブルキャブ TRDスポーツパッケージ

新車並行、ワンオーナー

車検は26年3月迄


距離は、高速をよく使っていらっしゃったので少々イッちゃってますが

車のカスタムには手を抜かない加藤様ですので、こちらのタコマもいろいろと付いています:hand02:

タコマ TRDスポーツ

タコマ TRDスポーツ

レディリフトでリフトアップや、ホイールはKMC ロックスター:flash02:

グリルやLEDライトもセンス良くキマッています!!


ご興味のある方は、ぜひ直接お問い合わせ下さいませ:note18:





今日は、富士の岡田様のサイオン xBの通関が無事に終わり 予備検査の準備に入りました:hand06:

サイオン xB

もう、すぐそこまで来ています!!

いよいよ来週には納車ができそうです:flash02:





午後。

社長は15時前に京都へ出発。。。

タンドラ

点検でお預かりしていた竹花様のタンドラの納車です:note18:

その後、無事到着〜。



そして今は…

こんな感じです:note18:




明日は、帰りに A様をご紹介して下さった川浦さんを、ご紹介して下さった 【ボートクラブ カナル】

柴田会長のところへ寄り道の予定です:flash02:



明日もハードな1日となりそうです!!



ではまた〜:note18:




【メカニック募集中!!】  

【社長のツイッター!!】  

【私のツイッター!!】  

[ ] 13/08/01 | 20:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10654

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。