スタッフブログ

タンドラ入庫ー!! FR−S準備中!!

フォード

今日は、先日車検でお預かりしたエクスプローラーを

浜松の鈴木様ファミリーがお引き取りの為、再度ご来店下さいました:flash02:


今日もデューリーを見てはごきげんのリュウ君でしたが、

6日前は伝い歩きしかできなかったのに、今日は一人で歩いてた!!!





沼津のおばちゃんは嬉しくて興奮です:hand06:

そんな私を不思議そうに見ていたリュウ君でした(笑)



次に逢う時の成長ぶりが楽しみで仕方ありません:note18:

また遊びに寄ってくださ〜い!!




お次にご来店下さったのは、群馬でタンドラにお乗りの五十嵐様:flash02:



今日は、彼女と五十嵐様のご両親を連れて 山中湖へお出かけです:note18:

のんびりと楽しい時間をお過ごしください:hand02:




五十嵐様からは、生クリーム大福を頂いてしまいました:heart37:



この季節には、冷たい大福が嬉しい:hand06:

五十嵐様、ありがとうございました!!




お次にご来店下さったのは、タンドラのオーダーを下さった埼玉のI様ファミリー:flash02:

登録書類を持って来て下さいました:note18:

タンドラ

タンドラが納車となる日まで、沼津へは来られないかもしれないとのことでしたが

今日は何とかお時間を作って下さったそうです:hand02:

遠いところありがとうございました:flash02:




I様のタンドラはこの後、船に乗って日本にやってきます:note18:

楽しみにお待ち下さいませ!!


今日は、お土産に十万石まんじゅうを頂いてしまいました:heart37:



餡子は春夏秋冬問わず大好きです:hand02:

I様、ありがとうございました!!




今日は、朝一番でタンドラ&チャージャーの海野様ファミリーもご来店下さいました:flash02:

そして、お帰りになられた後に海野様から宅急便で命の水が届きました!!



もう、今すぐ飲みたい!!(笑)

でも まずは よ〜く冷やしてから:heart37:

海野様、ありがとうございました!!




今日のアメリカからの報告は。。。

埼玉の菜花様のタンドラにパーツが付きました:hand06:

タンドラ TRDオフロード タンドラ TRDオフロード

タンドラ TRDオフロード タンドラ TRDオフロード

こちらの車輌にはTRDオフロードの専用ホイールが付いていますが、

日本に到着したら菜花様はタイヤホイールも変えちゃいます:hand06:

お楽しみに!!




もう1台入庫の報告もありました:note18:

こちらは在庫のTRDオフロードパッケージ:flash02:

外装:ホワイト、内装:ベージュです!!

タンドラ TRDオフロード タンドラ TRDオフロード

タンドラ TRDオフロード タンドラ TRDオフロード

タンドラ TRDオフロード タンドラ TRDオフロード タンドラ TRDオフロード

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ:flash02:




さてさて。

明日は、12時間耐久レースです:hand02:

サイオン FR−S

先程、FR−Sはキャリアに積み込まれました:note21:

これから、その他の持ち物の準備です。

何しろ、12時間ですから いろいろと荷物は増える一方です:ase01:

そろそろ私も準備の手伝いに戻ります。


では、明日は休ませて頂きますので宜しくお願い致します。




【メカニック募集中!!】  

【社長のツイッター!!】  

【私のツイッター!!】  

[ ] 13/07/27 | 14:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10641

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。