スタッフブログ

シエナ 車検〜♪

シエナ SE

本日、御殿場の勝亦様のシエナを車検の為 お預かり致しました:flash02:

納車から早くも3年が経ち、初めての車検でした:hand02:


その3年の間に、勝亦様もパパになり 車内にはチャイルドシートも付いていたり、

シエナはすっかりファミリーで使うお車となっていました:note18:

シエナ SE

でもファミリーカーと言ってもカッコよくなくては気分が上がりませんよね↑↑

フジツボマフラーがいい感じです:hand02:

涼しくなったらご家族で遊びに来て下さいね:flash02:


今日は勝亦様より差し入れに ポニョ を頂いてしまいました:heart37:



久しぶりの ポニョ は、やっぱりおいしい:hand06:

勝亦様、ありがとうございました!!




今日はこんな素敵な社長への贈り物も届きました:flash02:

宛名には。。。



ユーモアのセンス バツグンの方です:hand02:

どなたからかと申しますと、先日タンドラのオーダーを下さった埼玉の菜花様!!

先日のバームクーヘンは実は山梨のものだったからと、

今度は地ビールを送って下さったのです:flash02:


(『こえだ じゃないよ コエドだよ』 のコメントには笑わせて頂きました(笑))

5色のラベルってことは5つの味ということですね:hand02:

楽しんで頂きます :note17:

菜花様、ありがとうございました!!




今日の明け方、社長は岐阜へ出発し そちらで納車を終えたら帰ってきて、

午後からは京都へ向かいました:flash02:

ニッサン クエスト

最近また、キャリアでの移動距離がすごいことになっています…

今は京都ですが、今の段階で今日の走行距離が900Kmほどだとか:moja01:



今夜はこちらの3姉妹に癒して頂いて疲れを取ってほしいものです(笑)




今日は沼津のこの辺りだけピンポイントでゲリラ豪雨に襲われました:ao01:

暑かったり、不安定なお天気だったりの今日この頃ですので

皆さんも体調管理&安全運転を心がけましょう:flash02:



ではまた明日!




【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/07/23 | 18:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10625

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。