スタッフブログ

タンドラ オーダー頂きました♪

タンドラ

昨日、埼玉のI様より タンドラ クルーマックスのオーダーを頂きました:note18:

ありがとうございます!!


I様からは少し前にお電話でお問い合わせを頂きました:flash02:

最初のご希望はスーパーホワイトでしたが、ご相談していくうちにブラックも良いかな

ということになり、現地ですでに買い付けてあった車輌でOKのお返事を頂けました:note18:


昨日はご挨拶に伺う為、社長は夕方出発!!

そこへ、群馬の平崎様もタンドラで現地集合して下さいました:hand02:

TUNDRA

I様のタンドラにもシェルをお付けしますので、実物をご覧頂いたのでした:note18:

やはり百聞は一見にしかず ですね!!

TUNDRA

TUNDRA


お子様たちも、クルーマックスのリアシートに座ってみました:hand06:

足元が広いのはもちろん、よく見るとタンドラのシートって大きくてゆったりしていますね:flash02:

TUNDRA

TUNDRA

ご家族揃って快適に乗って頂けそうです:note18:


現在はランクル80にお乗りのI様ですが、そのランクルはなんと新車から

乗り続けていらっしゃるそうです!!



こんなに長く愛された80も幸せですね:flash02:

お車を大事にされるI様のところへ嫁ぐタンドラもきっと幸せにしてもらえそうです:hand06:


80はタンドラが来ても手放さず、5年後に免許が取れる息子さんの為に

残しておくそうです:hand02:

親の車を乗り継ぐというのは、ありそうで意外とない!

早くも5年後が楽しみですね:flash02:


TUNDRA

マリンジェットにも乗られるI様は、平崎様とも同年代で 話も合ったようです:note21:

またこうして仲間が増えていくことはとても嬉しいですね!!



I様のタンドラは近日中にアメリカ現地に入庫致します:flash02:

またパーツの取り付けなども随時ご報告していきますので楽しみにお待ち下さいませ!!




今回は平崎様のご厚意により 昨日のご契約が無事にできたのですが

このようなご協力を頂けるということが本当に嬉しいです。

これがファミリーなんだ と感じますし、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は大きなお腹の奥様もご一緒に来て下さいました!!

ナミちゃん、ありがとー:heart37:




今日は暑い1日でした〜:flash02:

群馬からH様もタンドラでご来店下さいましたが、また明日ご報告させて頂きます:note18:



今夜は。。。

昨日から公開となった ワイルドスピード ユーロミッション 鑑賞に行ってきます!!

もう観られた方もいらっしゃるかと思いますが、エキサイト間違いなしですね(笑)



ではまた明日ー!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/07/07 | 16:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10559

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。