スタッフブログ

タンドラ レギュラーキャブ から〜♪

タンドラ レギュラーキャブ

火曜日。。。

こちらの希少なマグネティックグレーのタンドラ レギュラーキャブは三島の野上様のお車:flash02:

車検でお預かり致しました:hand02:


レギュラーキャブは本当に希少で個性があって楽しめると思います:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

夏到来のこの季節は野上様の船もフル稼働ですね!!

今年もタンドラと共に夏を満喫して下さい:note18:



こちらのマグネティックグレーのタンドラは三島の矢岸様:flash02:

タンドラ

よ〜く見ると、エンブレムがマットブラックになっていました:hand06:

コツコツとプチカスタムを楽しんでいらっしゃるようです:note18:



台湾帰りのK君もお土産を持ってご来店下さいました:flash02:



25年物の紹興酒です:heart37:

なんとなく とろっとした舌触りと、黒糖の香りがする 味わい深い代物でした:note18:

K君、ありがとうございます!!

また一緒にとことん飲みましょう:hand02:



この日は、晴天なり。

デュウ君も冷たい場所を探しては ノビてました(笑)






水曜日。。。

朝一番で長野の【やおはち】 さんこと桑原様がタンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:



早朝出発して順調に沼津に向かって走ってきて下さったものの、お腹が空いていた桑原様は

お友達と朝食を食べる為、富士川SAを目指したそうです:note21:

すでにその段階で沼津は越えてしまっているのですが、空腹のお2人には沼津の文字は

見えなかったようで、食後に通り過ぎていたことに気づいた桑原様は清水ICで折り返すことに…!

段取一番の社長の予定を崩してはいけないと、桑原様は駆け足で沼津に向かって下さったそうです(笑)

その後、こちらに到着されたのですが 既にご来店中だった静岡のタンドラ&タコマの加藤様から

驚きのお話が!!

なんと、東名の上りで通勤中の加藤様を 赤いタンドラが追い越したというのです(笑)

そのお話を伺って、桑原様がどれだけ急いで下さったかよ〜く伝わってきました:hand02::flash02:

なのに、肝心な社長は納車で留守でした:ase01: すみません!!


桑原様のタンドラは外装のメンテナンスも致しました:note18:

タンドラ

その間は代車でコストコへお出かけになられた桑原様:flash02:

そして数時間後… 

たくさんの荷物をタンドラに積み込むお姿が:hand06:

タンドラ

やっぱりいろいろ買っちゃいますよね〜!!

今度はこのビートルもぜひお仲間に入れてあげて下さい(笑)





午前中にはつっちーさんのチャージャーのストライプの作業もありました:flash02:

チャージャー MOPAR11

業者さんにこっそりとワガママを伝えるつっちーさん(笑)

でも、おかげで思い通りのものができたようです:note18:

チャージャー mopar11

チャージャー mopar11

カーボンシートもつっちーさんのこだわりです:hand02:



そしてそして、納車から帰った社長もキャリア2号にステッカーを貼ってもらっていました:flash02:





横にはラッピングをしたいようで只今 計画中です:hand06:



この日は、富士の金刺様のタンドラのヘッドレストモニターの交換でお預かり致しました:note18:

タンドラ

タンドラ

金刺様は以前このブログでご紹介させて頂いた 沼津の【ドッグズライフ】さんに

行って下さったそうです!!

そちらで愛犬のトリミングをお願いしたところ、とっても可愛くしてもらえた:heart37: と、

大満足の金刺様でした:flash02:

一見 強面風(本当はとても優しい方です!!)な金刺様が、

『本当に可愛くなった!カットだけでこんなに変わるのか:flash02:

と、大変喜んでいらっしゃいました:hand02:

それを聞いた私もとても嬉しくなりました:heart37:



またいろいろなお話聞かせてくださーい!!



木曜日。。。今日。。。

朝一番で岐阜の【しいたけブラザーズ】さんこと、横田様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

フロントガラスに飛び石を受けてしまい、今日は交換を致しました:hand02:


帰りがけに、シェルが気になると 横田様:flash02:

タンドラ シェル

一緒にお仕事をしている相棒のワンちゃん(←かなりビッグです!!)と出かけるのに

シェルの方が便利かな〜と:note21:

確かに、どんな使い方もできるのでシェルという選択肢もありです:hand02:


今日も横田様が愛情込めて作って下さったしいたけを頂いてしまいました:heart37:

しいたけブラザーズ

ご覧下さい!この肉厚なしいたけを:flash02:

見た目だけではなく、お味も最高に美味しいんです!!

絶対に一度は食べて頂きたいイチオシのしいたけです:note18:

横田様、ありがとうございました!!



今日は、茨城でタンドラにお乗りの中村様から 黄金の命の水が届きました:flash02:



こんなに光るスーパードライは初めてみました:heart37:

キーンと冷やして頂きます:hand06:

中村様、ありがとうございました!!




では今日はここまで:flash02:

また明日ー!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/07/04 | 19:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10543

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。