スタッフブログ

本日も タンドラ 納車です!!

タンドラ パイライト

本日は、神奈川のS様に タンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【即決の日のお話はコチラ!!】
  :arwtop: こちらの画像で女性オーナーさんか!?との声が多かったのですが、
   メインで乗られのは旦那様です^^;


S様のタンドラには、ナビやカメラ、バグガードを装備:hand02:

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

それから、レザーシートカバーもお付け致しました:flash02:

タンドラ パイライト


準備が整ったところで、新キャリアカー登場!!

実はまだナビを付けていなくて、先日のT様の宮城県まではやはり時間を読むのに

ナビが必要だった為 その日は使えなかったのですが、今回はお隣の県ですので、出動です:hand02:

タンドラ パイライト

タンドラ パイライト

それにしても夕日に輝くパイライトマイカは綺麗ですね:flash02:


そして、今朝 出発!!



陸運局までキャリア1号車との違いを味わいながら走ったようです:note18:


登録が無事に終わると、S様との待ち合わせ場所へ:flash02:



タンドラ パイライト

お待たせ致しましたー!!


S様の気にされていたパワーステップは、出る・しまうのスピードが速く

そこも気に入って下さったポイントのようです:hand06:

タンドラ ステップ

タンドラ パイライト


そしてタンドラを目の前にされては、『すごい!すごい!!』 を連呼して下さったそうです:note18:

タンドラは細かなパーツもたくさんありますので、じっくり楽しんでいって頂けたらと思います:flash02:

タンドラ パイライト

釣りで伊豆へよく来られるそうですので、通り道の沼津へまたぜひお立ち寄りくださいませ:hand02:

タンドラなら大漁でも安心ですね :note17:



それから社長は、空となったキャリアカー2号車で帰ってきました。

このキャリアは社長のこだわりの1台です。



東北や九州の納車を何度も経験している社長だからこその考えでした。

雨や雪にあたることも嫌ですが、雪が降れば塩カリをまかれ、それが跳ね上がって

お車にかかってしまう…そんなことも悲しいので、完全な箱のキャリアとなったのです。

お客様に綺麗な状態でお届けできるように社長のできる限りの手段でした:hand02:

これからも西へ東へお届けにゆきますので、今後とも宜しくお願い致します!!




お知らせです:note21:

先日、ご案内させて頂きました USEDクエストは早くも売約頂きました:flash02:

ニッサン クエスト

ありがとうございました!!

詳しくはまた後日ご報告させて頂きます:note18:




今日もたくさんのお客様がご来店下さいましたが、また明日。。。


ではでは〜!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/07/03 | 19:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10538

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。