スタッフブログ

必見!USED クエスト 情報☆

ニッサン クエスト

昨日の夕方、御殿場の坂田様がクエストでご来店下さいました:flash02:

以前オーダー頂いていたバーチェアが先日のコンテナで入荷しましたので

早速、取りに寄って下さったのです:note18:




こんなに立派なイスが2脚ですから大きい箱が2箱!!

でも、クエストならサードシートを倒せば余裕の収納力です:flash02:

ニッサン クエスト

ミニバンは便利ですね:hand06:


そんなクエストにお乗りの坂田様ですが、昨日のこの後のお話の展開にビックリ!!

ニッサン クエスト


なんと、なんと 只今 お乗換えをお考え中とのこと:note18:

昨年の11月に納車させて頂いたばかりですが、マリンジェットをこよなく愛す坂田様は

やはりタンドラに乗りたい!! とのこと:flash02:

クエストを決める時もタンドラをおすすめしましたが、車中泊のことを考えて

ミニバンにする!!という固い決心のもと クエストに:hand02:

しかし、1台で出かけることも考えて万が一、浜でスタックしてしまっても

タンドラだったら心配ないなと。。。


と、いうわけで!!


2012年 ニッサン クエスト SV

新車並行、ワンオーナー、車検はたっぷり27年11月まで

距離は4000マイル弱 です
:hand02:


ニッサン クエスト ニッサン クエスト
*ノーマル ホイールもございます


自信を持っておすすめできる1台です!!

ぜひ ご興味のある方は 直接お問い合わせ下さいませ:flash02:




今日は、埼玉の藤野様がサイオン tC でご来店下さいました:note18:

サイオン tC

テスターを使っていろいろ設定を変えました!!

車種によって、できるもの できないものはさまざまですが、

オーナーズマニュアルを読破された藤野様のご希望のものはほとんどできました:flash02:

サイオン tC

ご来店前にその設定はおいくらですか? とのご質問を頂きましたが

当店のお客様ですし、もちろん無料です:hand02:

すると、藤野様は無料では手ぶらで来にくい。。。ということで

命の水を持って来て下さいました:heart37:



でも、高いものになってしまったかもしれません。。。すみません!

しかしせっかくですので美味しく頂きます:flash02:

それから、tCのところにさりげなく付いていたカエルのマグネットも頂きました:note21:

超リアルです(笑)


また何かございましたらご相談下さい:hand02:

サイオン tC

ありがとうございました!!




先程、群馬でタンドラにお乗りの五十嵐様からさくらんぼが届きました:heart37:



いつもありがとうございます!!

今日はこれからこのさくらんぼを頂いたら、宮城に出発致します:hand02:

タンドラ

T様のタンドラの納車です:flash02:


ではまた〜。。。  明日は定休日です〜。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/06/30 | 17:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10524

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。