スタッフブログ

FJ 車検〜♪

FJクルーザー

昨日の夕方、富士の渡辺様ファミリーがご来店下さいました:note18:

FJクルーザーの車検です:hand02:




1年ぶりのご来店でしたので、お子様の身長がググンと伸びていました!!

野球少年の将来に期待です:hand02:


今日は、車検の他に フロントガラスの飛び石の修理も致しました:flash02:

FJクルーザー

キレイに直ってよかったです:note18:




今日はもう1台車検がありました:hand02:

FJの一杉さん&アカディアのK君の会社の小野ちゃんのスイフトです:flash02:



なかなか乗る機会&洗車の機会がないとこんなことに…:ase01:

この季節の困り者 クモの巣です:moja01:



洗車は面倒で大変ですが、キレイになると達成感も味わえます:flash02:

ぜひ皆さんも 超撥水ボディシャンプー で洗ってあげて下さい:heart37:




只今、洗車中なのは 横浜の加藤様のヴェンザ:note18:

トヨタ ヴェンザ

輸入されている台数が少ないヴェンザですが、やはりデザインがいいですね!!

サイズもお手頃でお勧めです:hand02:




今日は、ホームアシスト に社長がお買い物に行きました:note21:

用は無かったはずなのにペットコーナーに足を踏み入れてしまった社長。。。

デュウ君と同じアメリカンコッカースパニエルの子犬と目が合っちゃったそうです:heart37:



まだ2ヶ月のこの子は目が青っぽくて外国人風:flash02:

社長はつい、連れて帰ってしまうところだった…と (笑)


でも、デューリー先輩が許してくれるはずがないですよ。



だって、犬が苦手だもん。


と、いうわけで社長は除草剤だけ買って帰ってきたのでした:flash02:

危ない危ない(笑)



ではまた明日〜。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/06/27 | 17:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10515

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。