スタッフブログ

タンドラ ご成約!! & コンテナ 入りましたー♪ 

タンドラ パイライト

先日ご案内させて頂きました2011y タンドラは宮城のT様にご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

今日は早速バグガードをお付け致しました:note18:

書類の準備も同時進行で進め、来週 納車の予定です:hand02:


今日は朝からコンテナが到着で〜す:hand06:



社長がツイッターで荷下ろしを手伝ってくれる方を募ったところ、3名の勇士が挙手して下さいました!!

シエナの多田さま、タンドラの矢岸さま、それから矢岸さまのお友達の斉藤さま:flash02:





先月のロス で買ったBBQグリルなどが続々と到着です:note18:


さてさて、今回もまたまた雨だったのですが、前半は問題なくクリア:hand02:

残るはこの大物!!



タンドラのシェルでございます:flash02:

しかも、ロングベッド用!!

20フィートのコンテナの4分の1を占めていました:note21:

なのにー!持ち主の加藤さまの姿がない〜!!!(笑)



ですが、みんなで力を合わせて降ろしました:hand02:


それから空となったコンテナは帰ってゆきました。。。




そして、大きな大きなシェルは加藤様のところへ配達:flash02:



偶然ご来店されたアンクレイブの小島さまもお力を貸して下さり無事作業終了!!

加藤さまのタンドラがさらにパワーアップする日も近いようです:note18:

タンドラ


ちなみに…今まで付けていたシェルは不要となるようです。

もしもロングベッドでシェルをお探しの方、いらっしゃいましたらご連絡下さいませ:flash02:




今日のコンテナでは車のパーツはもちろん、雑貨もいろいろ入っていました:hand06:

ドライバー&レンチ型のチャッカマンはBBQ時のマストアイテムです!!




それにしても まだまだ梅雨まっさかりでBBQ日和な日がなかなか来ませんね。。。

でも梅雨明けしたら一気に弾けられるように今のうちに準備しておきましょう:hand02:



ではまた明日!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/06/26 | 18:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10510

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。