スタッフブログ

タンドラ & タコマ の1日。。。

タンドラ

今日は、タンドラ&タコマ デーでした:hand06:

朝一番は、群馬の五十嵐様がタンドラでご到着!!

そして数分後、滋賀のI様ファミリーがタンドラでご来店です!!

それから、ほぼ同時くらいに浜松の野末様がタコマでご来店です!!

いきなり3組の皆さんが重なってしまって、パニックパニック:ase01:


タコマ TX-pro

野末様はオイル交換&点検です:hand02:

お待ち頂いている間は五十嵐様と対談したり:note18:



クルマ好きの方が一緒になると、自然と会話は生まれるものですね(笑)


野末様からは差し入れに冷たいコーヒー&命の水を頂いてしまいました:flash02:



今日は朝から晴れてくれて、暑い1日でしたね:note21:

命の水もしっかり冷蔵庫に入れて今宵の準備は整いました(笑)

野末様、ありがとうございました!!





I様のタンドラは今日は車検&点検を致しました:hand02:

タンドラ

これまでに何度かご来店下さったI様ファミリーですが、いつもお天気が悪く

富士山がなかなか顔を出してくれませんでした…

しかし、今日は朝から晴れていて高速道路からもしっかり見えたようです:hand06:

ちょうど今日 富士山は世界遺産に登録となりましたね:flash02:


車検の間は沼津港へ!!

奥様に聞いたら、せっかくの港だけどロコモコ食べちゃった:heart37:

ってそこは私たちも先日行ったハワイアンフードのお店ではあ〜りませんか(笑)




帰りがけにお子様が何やらお悩み中。。。

モンスターエナジーのタンドラのミニカーが欲しいようでじっくり観察中です:note18:

そして悩んだ末、自分のお小遣いでGET!!



良いセンスです:hand02::flash02:


I様からはお土産にバームクーヘンを頂いてしまいました:heart37:



このクラブハリエのバームクーヘンは沼津では買えない(と思う)ので嬉しいです :note17:

電子レンジでちょっと温めて頂きます:flash02:

I様、ありがとうございました!!





午後は御殿場の芹澤様がタコマの点検の為 ご来店です:!!

タコマ TX-pro

お話を伺うと明日は群馬へお出かけになるそう:flash02:

そこで、群馬といったらこの方 無しでは語れません。 IGB殿 再登場!!



芹澤様のチョイスした温泉がかなりシブいところらしく、大盛り上がりでした:flash02:

でも彼女と一緒だったらどこへ行ったって幸せなはず:hand02:

楽しんできて下さーい!!




ところで、IGBこと五十嵐様のタンドラはというと。。。

初めてのオイル交換に加えて、先日ご案内させて頂いた東京発条製オリジナルコイルスプリングを

装着し、さらにリアも1インチリフトアップ致しました:hand02:


こちらは作業前。。。

タンドラ タンドラ

すでにビルシュタインのショックアブソーバーで2cmほど車高は上がっていますが、

シルバー色のショックに真っ赤なバネがステキです:heart37:

タンドラ スプリング

そして完成!!

写真を撮った場所が違うのでわかりにくいかもしれませんが、しっかり上がっています:hand06:

タンドラ タンドラ

タンドラ スプリング

赤のチラリと見えるスプリングは絶対カッコいいです!!



もちろん、IGB殿もカッコいいです:hand02:

来年はまた一緒にアメリカに行けるかもしれないとのことで楽しみですね:note18:


そんな五十嵐様からは、お土産に甘〜いとうもろこしを頂きました:flash02:



前にも頂いたことがありますが、本当に甘くて美味しいんです!!

夏が来たのですね〜:heart37:


そして、もう一つ!!

オートビジョンの15周年を記念して皮を彫ってできているプレートを頂きました:flash02:



特注で作って下さったそうです:note18:

すごく味があって素敵です!!

五十嵐様、ありがとうございました:flash02:

タンドラ


ちょうど今 帰り道の五十嵐様にスプリングの感想を社長が電話で確認したところ、

『コーナーでのロールが少なくなって非常に乗りやすくなった』 そうです:hand06:

ピックアップとはいえ、やはり快適に乗りたいですよね!!

ぜひご興味のある方はご相談下さい:note18:




今日はこんな感じでバタバタの1日でした。

でもお天気も良くて気持ちのいい1日でもありました:hand02:



ではまた明日!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/06/22 | 18:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10499

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。