スタッフブログ

タンドラ オーダー頂きました☆



本日、千葉のT様より タンドラ クルーマックスのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

驚きの展開でしたが、素晴らしい即決でした:hand02:



ご来店されて最初のご相談は2014年モデルのタンドラについてでした:note21:

しかし、まだ詳細が出ていない為 正式にご案内はできませんでした。。。

そこでT様から2013年と2014年で迷われているというお話があり、

それならばと、2013年モデルの現車をご覧頂きました:flash02:

みんなに愛されているタンドラですから自信を持ってお勧めできます:hand02:


ちょうどその頃、富士の中野様がタンドラでご来店下さいました:note18:

すると、中野様からお車に乗せて頂けるという嬉しいお言葉を頂戴し、

T様ファミリーは中野様のタンドラで少しドライブ:flash02:

中野様、ありがとうございました!

タンドラ クルーマックス

そして ドライブから戻られたT様の第一声は、

『決めました!!』 でした:hand02:


2014年モデルのご相談からの意外な展開で驚きましたが、

奥様もT様の決心には反対もせず、笑顔で賛成して下さいました:heart37:




こういう時は、”ある程度 勢いがないと買えない” ということもご理解されていた

T様の決断力はカッコよかったです!!


タンドラ

そうと決まったら、ホイールなどなどのパーツも決めていきます:note18:

T様のお選びになったタンドラはホワイト:flash02:

タンドラ クルーマックス
(イメージ)

ここへシェルを付けたり、車高も上げたりとご希望のものを作っていきます:hand02:


パーツのご相談中、お子様はベランダで:hand06:



デュウ君にもたくさん話しかけてくれました(笑)


今回、お話を伺うと 静岡にはご縁が有り有りのT様でした:flash02:

なんと、ご親戚は沼津市内いらっしゃったり、さらに奥様のご実家は静岡市にあるそう!!

そう考えたら千葉から静岡もググッと近くなったような感じがします:hand06:




少し前の急激な為替の変動で円安になってしまってから、再び今は落ち着いてきて円高傾向に。。。

このタイミングでしたので、ご納得頂けるお値段でご案内できたのもよかったです。


T様のお車は来週現地に入庫予定です:hand02:

また入庫次第ご報告させて頂きます:flash02:




明日の沼津は雨の予報。。。

今夜から降り始めるようです:ao01:

お天気が悪いとイマイチ元気が出ませんが、雨ニモ負ケズ頑張りましょう:hand02:



ではまた明日〜:note18:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/06/15 | 17:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10473

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。