スタッフブログ

Aカーズ 発売! & プチミーティング。。。



4月末に開催した 【USトヨタミーティング!!】 の記事が掲載された

Aカーズが本日発売となりました:hand06:

 

イベントの思い出に 皆さんぜひご購読下さいませ〜:flash02:



USトヨタミーティングとまではいきませんが。。。

先日、北関東支部会が開催されました!!

茨城のW様のタンドラの納車の後に、プチミーティングが行われたようです:flash02:

タンドラ
まずは手賀さま!

タンドラ
そして中村さまご夫妻!

タンドラ
それから福田さま!

そして田村様! 田村様は自転車でご登場だったそうです(笑)

タンドラ
さらに、お久しぶりです、濱岡さま!


偶然にも皆さんタンドラオーナーさんでしたね:note18:

こんな感じで突然でしたが皆さんお集まりくださったようです:flash02:

西日本支部会に負けないように今後も盛り上げていって下さい:hand02:

ありがとうございました!!


手賀さまからはお土産に納豆チップルを箱で頂いてしまいました:note18:



以前、社長がお土産に買ってきてくれましたがすっかりハマってしまいました:hand06:

箱ごとあったら安心よね〜(笑):heart37:

手賀ちゃん、ありがとうございました!!



早速ですが、今からその納豆チップルを1袋持ってアメリカに行ってきます。。。


ではまた〜。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/06/06 | 18:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10435

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。