スタッフブログ

タンドラ 納車致しました♪ & USEDタンドラ情報!! 

タンドラ クルーマックス

本日、茨城のW様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


タンドラ クルーマックス

昨日、車庫証明が上がり 今朝書類を受け取ったら出発です!!


そして 午後一で陸運局に入って、登録&封印:flash02:



タンドラ クルーマックス

おじさんの麦わら帽子が良い味出てます(笑)


その後、W様との待ち合わせの場所へ移動。。。

お待たせ致しました!!

タンドラ クルーマックス

今日はお仕事の都合をつけて下さってお時間を頂きました:note18:

ありがとうございます:flash02:

タンドラ クルーマックス

お誕生日にご成約頂き、再びピックアップ乗りの人生をスタートですね!!

ぜひこの現行タンドラのパワーを体感して下さい:hand06:

タンドラ クルーマックス

来月にはまたご家族で沼津へ遊びにお越し頂ける予定:note18:

また、W様ファミリーにお逢いできる日が楽しみです!!

カノちゃんともお話したい〜:heart37:

タンドラ クルーマックス

楽しみにお待ちしております:hand02::flash02:





今日は、再びUSED CAR情報があります!!

タンドラ パイライト

2011y タンドラ クルーマックス 4WD シェル付!!

外装:パイライトマイカ  内装:ブラック ベンチシート

距離は23500Km、 もちろん 新車並行 ワンオーナーです!!




ここのところ続けてUSED情報がありますが、すぐに決まってしまうことがほとんどです。

今度こそは手に入れたい!と、思っている方、ぜひお問い合わせ下さい:flash02:



ではまた明日!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/06/04 | 18:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10427

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。