スタッフブログ

えぇ!?まさかのシルバラード!!&次回渡米予定は…

シルバラード

本日、神奈川の米山様にシボレー シルバラードをご成約頂きました:**:

あれ? 米山様ってタンドラをお持ちじゃなかった???

と、皆様お気づきかと思いますが、よほどのトラック好きということが判明(笑)


昨日、タンドラを納車させて頂いた近田様の下取りで入ったシルバラードの話を聞いたら

いてもたってもいられなくなり、本日ご来店と相成りました:flash02:

シルバラード

何よりも、こちらのシルバラードは 米山様がタンドラの前に乗られていたお車:note18:

それを再び取り戻したというわけなのです:hand06:

前に乗っていた車にココで偶然再会することはあっても

再び乗ることにしたというお客様は見たことがありません:ao01:



デュウ君も、”本気ですか?米山さま。。。 ” と、不思議そうに見ています(笑)


でも米山様はお久しぶりの再会でこの笑顔!!


 ↑窓だってクルクル手動です:hand02: 最近はめっきり見かけなくなりましたよね:note21:


そんなアナログな車を再び手に入れて喜びが隠し切れないご様子:flash02:

シルバラード


では、タンドラはどうなっちゃうのでしょう。。。

でも雪多いご実家へ帰られる時は4WDが必要とのことですので

トラックコレクションで手放さずにキープとされることでしょう:note18:

シルバラード

そんなトラック収集家の米山様でした:hand02:





こちらは昨日、入庫のご報告をさせて頂きました 富士の岡田様のサイオン xB:flash02:

2013 サイオン xB

早速今日は ヒッチメンバーが付いた画像が届きました:note18:

2013 サイオン xB


趣味多き先輩を持つ岡田様は、もしかしたらマリンジェットも欲しくなっちゃって

けん引するかもしれないということで、ヒッチメンバーだけは最初にご準備されました:hand02:

乗用車で船をけん引するというのは、まさにアメリカ!!

ロスではよく見る光景です:flash02:




そんなロサンゼルスへの出張は今月は急ですが、6月7日(金)〜10日(月)です。

もしかしたら岡田様のxBとご対面できるかもしれません:hand06:


7日、8日、9日も通常営業ですが、作業をご希望の方は ご予約をお願い致します。

また、10日の月曜日は定休日となっておりますので完全にCLOSEです。


11日以降は通常営業となりますが、15日(土)は高野君は1日休みとなっておりますので

作業などご希望の方は前もってご相談下さい。


ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。



ではまた〜:flash02:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/06/01 | 17:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10405

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。