スタッフブログ

班長がタンドラにお乗換え!!& xB入庫♪

タンドラ ダブルキャブ

昨日、我らの班長 近田様にタンドラ ダブルキャブを納車させて頂きました:flash02:

数々のアメ車を乗り継いでこられましたが、ここのところ気になっていたタンドラに

シルバラードからお乗換えです:hand06:


夕方、ご来店下さった近田様に早速使い方の説明を。。。

タンドラ ダブルキャブ

ちょうどその頃、タホにお乗りの藤沢様もご来店中でしたが

アメ車派だった近田様に、シボレー乗りの藤沢様が背を向けてポツリと…

『近田さん、TOYOTAに行っちゃうですか… シボレーをやめて…』

その大きな背中は切なすぎました(笑)

タホ タンドラ


が、近田様はタンドラを目の前にしてウキウキ:heart37:

タンドラ ダブルキャブ

シルバラードよりもかなりパワーアップしますし、軽トラとは大人と子供の差ぐらいあります:hand06:

どんな使い方をされるのかは近田様次第:note18:

タンドラ ダブルキャブ

釣りとか行っちゃうのかな〜またその時は連れて行って下さい:flash02:


タンドラ ダブルキャブ

タンドラ ダブルキャブ

そんなこんなでTOYOTAに行っちゃった近田様でした:hand02:(笑)


と、いうわけで再びシルバラードが入庫で〜す:heart37:

シルバラード




今日は、アメリカ現地より 富士の岡田様のサイオン xB の入庫報告がありました:flash02:

サイオン xB サイオン xB

サイオン xB サイオン xB

サイオン xB サイオン xB

サイオン xB サイオン xB サイオン xB

使いやすいサイズでおしゃれに乗れそうですね!!

7月の初旬には日本に上陸予定です:hand06:


日本にも多くは入っていないxBですが、気になる方はどしどしお問い合わせ下さいませ:note18:




昨日は、アメリカからコンテナ便が出荷となったようです:flash02:



タンドラのシェルを出荷する為に用意したコンテナですが、それだけではもったいないので

今月半ばにロスで買い物をしたものを詰め込んでもらいました:hand06:


 ↑シルバーの大きなバケツも先日買ったもの。。。

 ↓そういえば、アルティマにはキツかったです(笑)



その他にも テントやストーブ、BBQグリルはもちろんですが大きな鉄板のグリルも入っています:note18:







 ↓このテーブルは真ん中から火が出ます!!

 
社長のLAのご友人宅にあったのを見てすぐに欲しくなってしまいGETです(笑)

こうして、社長の快適グッズがまたまた増えてゆくのでした:note21:

でも冬は暖かいし、私はこっそりホイルに包んだ小さなお芋をしのばせる予定:hand02::heart37:


こちらも到着が楽しみです!!




ではまた明日〜:flash02:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/05/31 | 17:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10400

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。