スタッフブログ

Mグレー タンドラ ご成約頂きました!!

タンドラ クルーマックス

日曜日の午後、千葉のI様より マグネティックグレーのタンドラをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


タンドラ クルーマックス

こちらの車輌は、先週の木曜日に入庫して 早速ブログに書かせて頂きましたところ、

翌日にはI様からお電話を頂き、『1日も早く見に伺いたい!!』 とのお気持ちを頂きました:note18:

細かな画像もメールでお送りしたところ、ほぼ決定:flash02: といった感じでしたが

私たちもできれば現車を確認して頂きたく、社長が日曜日にお電話させて頂きました。。。

すると、すぐに予定を立てて下さって その日の午後には沼津にご到着!!

そしてOKのお返事を下さいました:flash02:

I様が探し求めていたイメージとピッタリだったそうです:hand06:

タンドラ クルーマックス

それにしても即断即決が素敵でした:hand02:

現在はヴェルファイアにお乗りですが、タンドラと並ぶと大きさがかなり違いますね:note21:

タンドラ

この日は 偶然にもご長男と社長の服が丸かぶり!!

奥様もすぐに気づかれたそうで みんなで笑っちゃいました(笑)


そんなお子様たちも、『今日、これに乗って帰るの!?』 と興奮気味!!

ご家族みんなに喜ばれるタンドラとなってくれると嬉しいです:flash02:






この日はせっかく沼津まで来たのだからと、お寿司をたらふく召し上がってお帰りになったそうです:note18:



I様のタンドラはこれからリフトアップもしちゃいます:hand06:

納車の日を楽しみにお待ち下さいませ!!




日曜の午後は、鬼澤様がシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ SE

ご来店下さったと言いますか、私が用事があって たまたま連絡をしたら

ちょうど沼津インターの近くにいらっしゃるとのことで急遽 寄って頂いたのでした:hand06:

シエナ SE

いつでも笑顔を絶やさない鬼澤様:flash02:

尊敬です:hand02::heart37:




お次にご来店されたのは、愛知の遠藤様:note18:

タンドラの初回点検&オイル交換です!!

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス

USトヨタミーティングにもご参加下さった遠藤様ですが その日の夜、

ご実家のある福島へタンドラでお帰りになられたそうです:flash02:

彼女をはじめ、ご家族の皆さんもタンドラの大きさにはビックリ!!

でも長距離の運転は快適だったそうですよ:hand02:




夕方には、御殿場のI様がシエナのオイル交換の為 ご来店下さいました:note18:

シエナ

ちょうどお客様がみんな重なってしまって、ほとんどお話もできませんでしたが

またゆっくりお立ち寄りください:flash02:




今日は夕方に富士宮のY様のタンドラの納車をさせて頂きました:hand02:

が、ご報告はまた明日。。。



ではまた〜!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/05/28 | 18:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10390

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。