スタッフブログ

タンドラ デー♪

タンドラ リミテッド

こちらは昨日、青森からお越し下さった岡本様のタンドラ:flash02:

昨日お預かりして、全ての作業を終えて本日お返し致しました:hand02:

その間、どちらにいらっしゃったのかと言いますと…


温泉に行くとおっしゃってお出かけになられましたが

結局、沼津市内にいらっしゃったそうです:note21:

午後、お電話をしたら沼津駅前にいらっしゃると!!

駅前は時間をつぶすような所も無いので大丈夫だったでしょうか…(笑)


タンドラ

でも、今回はお兄様もご一緒にお越し下さって お2人で沼津を散策されたようです:hand06:

仲が良くていいですね!!


タンドラ リミテッド

そして夕方、ご実家のある岩手県へお帰りになられました:flash02:

目標は日付が変わらないうちに到着!とのことでしたが、今は首都高の渋滞に巻き込まれ中でしょうか:ase01:

気をつけてお帰り下さいませ:hand02:


岡本様からは、お土産に長芋の焼酎と青森限定にんにくせんべいを頂いてしまいました:note18:



長芋の焼酎は初めてです:beginner:

青森産のにんにくは有名ですからそのおせんべいが良いおつまみになりそうです:hand06:

岡本様、ありがとうございました!!




タンドラ

こちらは千葉の平澤様のタンドラです:note18:

今日は車検でお預かり致しました:hand02:

タンドラ

リアには、We:balloon28:horses のマークが:flash02:

でもそういえば室内には、ワンちゃんが乗るようなグッズが置いてありました:note18:

普段はワンちゃんとドライブをされているのかしら?:heart37:

また、来月もお待ちしておりま〜す!!




今日の社長は、野口様のシビックを積んで埼玉へ:note18:

(ちなみに首都高では平澤様とすれ違ったようです☆)


埼玉では加速走行騒音試験を受け、その後 横浜で降ろしたら

予備検査の終わったパイライトのタンドラを積んで帰ってきました:hand02:

タンドラ パイライト

こちらのタンドラの詳細はまた明日ご報告致します:flash02:


ではまた〜。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/05/15 | 19:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10339

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。