スタッフブログ

タホ 納車! → タンドラ 引取り。。。

シボレー タホ

昨日の午後、九州へ出発した社長は広島で一泊。。。

いつもなら寝ずに走ってしまうところですが、今回のところは体調も考えて:hand02:

午前中、タホをお届けして 午後はT様のタンドラの引取りをさせて頂きました:flash02:


関門橋は相変わらず素晴らしい景色ですね:flash02:





私は車で行ったのは1度しかなく、しかもその時は熊本の多田隅様のご契約の日でした:note18:

その多田隅様のUSプリウスがそろそろ初めての車検を迎えるということで

早くも3年が経ったということに驚きです。。。


その後も社長は何度か九州を訪れていますが、今日は関門橋で朝食:flash02:



博多ラーメンにめんたいこ:heart37:

山口県にいながら福岡の美味しいものづくしですね(笑)



そこから長崎県諫早市に向かって、M社様にタホを納車させて頂きました:flash02:





ありがとうございました!!



この後、社長は佐世保方面へ向かいました:note21:

いつも楽しいメールを送って下さるT様のタンドラの引取りです。

タンドラ

T様は、しばらくの間 ある試験に向けてお勉強に集中されるとのことで

タンドラは泣く泣く手放すことになりました:ase01:

”タンちゃん” と言って とてもかわいがって下さっていましたがこればかりは仕方がありません。。。

目標に向かって頑張って頂くのみです:hand02:


T様と言うと、ご契約の時に車庫証明をお願いした行政書士さんがご親戚の方だったという

偶然がありました:flash02:


実は、今回はまだまだいろいろなつながりがありました:note18:

タホの納車で長崎へ行きますというお話をT様としていたところ、

なんとT様がお持ちのマーチのオーディオはM社様でお付けになったとおっしゃるのです!!

その話を担当の方にお話したら、マーチの色もT様のお名前ももちろん

覚えていらして、驚きの瞬間でした!!


さらに、同じ長崎には 白いタンドラのH様もいらっしゃいます:flash02:

H様は家族ぐるみでM社様と交流があるとのことで驚きの連続です!!!


長崎県 アツいですね:hand02::flash02:


そんなこともあり、T様の周りではいろいろなことがあり

表にしないと頭の中が整理できなくなりそうです(笑)


ミラクルです☆

そんな、たくさんのエピソードをお持ちT様ですが、タンドラとはしばしのお別れ。。。

でもまたお声をかけて頂ける日を心待ちにしております:flash02:



T様と、再会のお約束をしてタンドラを積み込んだ社長は再び移動です:note18:



 

ホテルにはくまもんがいっぱい:heart37:


今日はここで一泊です。。。



ではまた明日〜:flash02:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/05/10 | 18:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10315

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。