スタッフブログ

週末いろいろ♪

タンドラ シェル

先週の金曜日からの出来事を一挙ご報告:hand06:


金曜日。。。


朝一番は栃木の星野様から:flash02:

タンドラの車検です!!


タンドラ シェル

夜中の2時に出発して下さって、休憩しながらも途中で新東名を使ってみたところ

沼津を通り越して新富士まで行ってしまい、そのまま下道を走って9時ジャスト到着!!

という、素晴らしいタイムラインの星野様でした:hand02:(笑)


星野様からは、お土産に栃木名物をいろいろと頂いてしまいました:flash02:



星野様、ありがとうございました!!

静岡は近くはないかもしれませんが、ぜひまた遊びにいらして下さい:note18:





お次にご来店下さったのは、富士の金刺様ファミリー:flash02:

タンドラ

2011年のUSトヨタミーティングの日の朝に3番目のお子様がご誕生されて

今やすくすく成長されていました:leaf:

タンドラ

タンドラ

今年こそはご家族揃ってご参加頂けると嬉しいです!!





お次にご来店下さったのは、千葉でセコイア&フロンティアにお乗りの石田様ファミリーです:flash02:

今回はフロンティアの車検などなどでお預かりです:hand02:

ニッサン フロンティア



フロンティアも快適に乗って下さっているとのことで安心致しました:note18:


実はこの前日には栃木にお出かけだったそうで、お土産を持って来て下さいました:flash02:



甘酸っぱい&柔らかいお餅で美味しかったです :note17:

石田様、ありがとうございました!!





土曜日〜。。。


こちらのお方は、【ボートクラブ カナル】の 柴田社長!!

タンドラ

前日に千葉まで、カロライナスキッフ&トレーラーの納品にお出かけになって

その帰り道にお立ち寄りくださいました:flash02:

もちろんその納品はタンドラで!!

タンドラ

こんな感じで、柴田様はタンドラをお仕事の相棒として使って下さっています:note18:

来月末の【USトヨタミーティング】は、またカナルさんのマリーナでお世話になります!!

タンドラ

宜しくお願い致します:flash02:





こちらは、神奈川の加藤様のヴェンザです:note18:

トヨタ ヴェンザ

昨日は車検の為、ご来店下さいました:hand02:

作業の間は、香貫山へお花見へ。。。

でも残念ながら、もうあまり咲いていなかったそう:ase01:

トヨタ ヴェンザ

次回の車検は桜開花予想をチェックしておきます:hand02:(笑)





お昼には、きなこちゃんが遊びに来てくれました:flash02:



きなこちゃんのママが書く 【ちろくまきなこ。】 に、ほっこりと和まされる私です:hand02:

ほっこりしてないのは、お犬が苦手な 犬のデューリー…:ase01:



首 伸びてるよ〜:poeeen:





その頃、富士の古郡様もタンドラでご来店です:hand02:

タンドラ

USトヨタミーティングのフリーマッケットの相談&楽しいイベントの提案を持って来て下さいました:flash02:

【オープンウォーター】さんならではのアイデアです!!

乞うご期待です:hand06:





お次にご来店下さったのは、ワタルさん:flash02:

タンドラ

タンドラのオイル交換です:note18:


しかしそんなことよりも、もっと衝撃な出来事といいますか、大事件といいますか…

ワタルさんに彼女ができたというビックリニュース!!!

しかもお相手は…

時のひと

以前、ウチで働いていたハルナちゃん:heart37:

さすがワタルさんです(笑)





午後イチのお客様は、富士の持田様:flash02:

タンドラ

タンドラのオイル交換です:note18:

そして数時間後に…

タンドラ

再びご来店!!(笑)

奥様がTOYOTAの唐辛子のキーホルダーを買いに来て下さいました:flash02:



やはり、唐辛子好きの方には気に行って頂けると信じていました:hand02::heart37:

奥様、ありがとうございま〜す!!

USトヨタ パーツ





昨日は、三島でシエナにお乗りのS様もご来店です:flash02:

S様、MINIを手放すときは譲って下さい(笑)

が、昨日はMINIで:hand02:

社長にお宝のおクルマについてのご相談でした:note18:





その頃、埼玉の猪股様もタンドラでご来店です:flash02:


本を読んでいらっしゃるかと思ったら携帯中でした(笑)

今回の作業内容は、リアバンパーの同色塗装とTRDスウェイバーの取付です:hand02:

タンドラ プラチナム

猪股様のタンドラはプラチナムですが、あえてフロントバンパーをリミテッドの同色のものに変え、

クロームだったリアバンパーも合わせて真っ黒に:flash02:

タンドラ パーツ
ベッドスライドはこんな時にも非常に便利です:hand06:


全体的に、ブラックとクロームでまとまりました:note18:

タンドラ プラチナム

しかし、さりげなく見える赤いスウェイバーは撮り忘れました…:ase01:


ところで、今回はタイヤホイールのご相談も頂きまして、

トレイルグラップラーはこんな感じですよ〜というイメージで置いてあったMO962に速決め!!

『だって、目の前にあったら欲しくなっちゃうでしょ〜(笑)』 と、猪股様:flash02:

タンドラ パーツ

次回は、こちらのタイヤホイールを取り付けます:hand02:


猪股様からは、お土産にシュウマイを頂いてしまいました:note21:



いつもは釣れたてのお魚を頂いていますが、

また釣りのお話もゆっくりお聞かせください:hand02:

猪股様、ありがとうございました!!





日曜日〜。。。


今日は、朝から片付けデー:hand02:



社長のFR−Sから外された部品を使えるものと、心を鬼にして捨てるもので分別しました:note21:

内装と呼ばれる部品はほぼ外されているので ある意味勉強になりました(笑)

サイオン FR−S

そして、昨日から社長の手元に戻ってきたFR−S:flash02:

只今、ナラシ運転中で〜す:hand06:


午前中から富士の中野様もタンドラでご来店下さいました:note18:

タンドラ シェル

USトヨタミーティング の打ち合わせで来て下さったのですが、

FR−Sの話になってみたり、片付けやお掃除を手伝って頂いたり感謝感謝の1日でした:flash02:

しかも、大量のコーラも差し入れて下さいました:heart37:

ウィネベーゴ

中野様、ありがとうございました!!





午後は、近田様が先日 成人式を迎えたお嬢様とご来店下さいました:flash02:



お嬢様からは、ディズニーのお土産を頂いてしまいました:note18:

ありがとうございます!!



とりあえずは、国産車に乗ろうかとご検討中のお嬢様ですが、

やはり、お父様のシルバラードを受け継いだ方がシブいのでは:hand02:

シルバラード

でも女の子ですから、GUCCIのフィアット500Cも良いよね:heart37:

いつでも オーダーをお待ちしております:flash02:




と、こんな3日間でした:note18:


明日は定休日です。

前にもお知らせ致しましたが、4月6日(土)〜7日(日)は高野君は休みとなります。

『Exciting Car SHOWDOWN 2013』 に tC を並べるようです:flash02:


その間、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。




ではまたー!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/03/31 | 18:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10090

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。