スタッフブログ

タンドラ TRDオフロード ご成約頂きました♪

タンドラ TRDオフロード

本日、駿東郡のA様よりタンドラ TRDオフロードパッケージをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


これまでに何度か足を運んで下さったA様ですが、

今日は午前中にお子様とご来店下さって、お子様に最終確認:hand02:

2人のお嬢様たちにもとても気に入って頂けたようです:heart37:

そして午後、正式にご契約を頂きました:flash02:

ありがとうございました!!


以前、奥様も一度ご来店下さってタンドラの現車をご覧頂きました:note18:

その日は帰ってからご相談とのことでした。

それから数日が経ちましたが、なぜ 本日お返事を下さったかといいますと。。。


実は、昨日は奥様とのご結婚記念日だったそうです:flash02:

それで奥様がOKをして下さったとのことでした:heart37:

記念日のプレゼントがタンドラです!!

素敵すぎですね:hand02::heart37:


そんなエピソードをお話下さいましたが、奥様へのお返しはタンドラ相当と考えると

苦笑いなA様でした(笑)

でもお嬢様たちも喜んで下さってタンドラはみんなが笑顔になれるクルマだと思います:hand06:





A様もマリンジェットに乗られるとのことで、タンドラの活躍が期待できます!!

タンドラがあればどこへでも遠征ができちゃいます:flash02:

海でも湖でもどこへでも!!


ジェットの道具をたっぷり収納できるようにこのあとシェルを付ける予定です:hand02:

A様のタンドラはこれから納車準備に入っていきます:note18:

納車まで楽しみにお待ち下さいませ!!




パイライトのタンドラといいますと。。。

こちらはタンドラの到着をお待ち頂いている東京の平野様のタンドラです:flash02:

タンドラ パイライト

シェルやホイールが付いた画像が届きました:note18:

只今シートはレザーに張替え中です!!

平野様、もう少しお待ち下さいませ:flash02:




こちらは明日納車となる、神奈川の秋山様のタイタン:flash02:

タイタン

本日、予備検査と同時に登録致しました:note21:

先週の土曜日に即決頂いて最短最速で準備が進みました:hand06:





今日は、沼津でシエナにお乗りの多田様から萩の月を頂いてしまいました:note18:



東北方面へシエナでお出かけされてお土産に持って来て下さいました:flash02:

夏は冷やして食べるとさらに最高のデザートです:heart37:

多田様、ありがとうございました!!




こちらは、どこからどう見ても社長(笑)

サイオン FR−S

今日はシートが届いたようで早速、ポジションチェックです:hand02:

優しい稲葉さんは私も運転ができるようにとシートが前の方にスライドするように

調整して下さいました:flash02:

サイオン FR−S

そして早速 私も座ってみることに。。。

クラッチは届きました:hand06:

すると稲葉さんは、『アクセル全開に踏める?』 

そんなこと聞かれたの初めてです!

全開に踏むことなんて考えたこともありませんて(笑)

プロの世界は違うな〜と感じた瞬間でした:hand02:


サイオン FR−S サイオン FR−S

連日いろいろな部品が届きますが、あともう少しで完成です!!




ではまた〜:note18:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ 86日記【FR−S】 ] 13/03/28 | 19:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10073

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。