スタッフブログ

サイオン FR−S ご成約頂きました!!

サイオン FR−S

昨日、宮城のS様より サイオン FR−Sの良いお返事が頂けました:flash02:

ありがとうございます:note18:


少し前から商談をさせて頂いておりまして、正式にOKのお返事を頂けましたので

今日は早速 ショールームから出してキャリアに積み込まれました:hand02:

サイオン FR−S

明日、予備検査を受ける為 横浜へ運ばれます:flash02:


実際にこのFR−Sに乗られるのは女性とのことでそれもまたステキです!!

納車の時にまた詳しくご紹介できたらと思います:note18:





今日は富士のY様がエクスペディションでご来店下さいました:flash02:

こちらも女性オーナーさんです:heart37:

エクスペディション

近くに来られたということで寄って下さったのですが、

先日からご相談頂いていたボクシーが、ちょうどその時間にドンピシャリで見つかって

そのままお買い上げ頂いたのでした:note21:

偶然お立ち寄り頂いて本当によかったです:hand02:





今日は、FR−Sをショールームからから出す時にクルマの入れ替えを行ったのですが

たまたま空いたスペースにビートルを入れてもらいました:hand06:



周りのクルマたちと比べるとだいぶ年配なので労わってもらってる感があります ^^;

近くに寄ると1台だけ旧車臭がするし(笑)

そこがまた可愛くてたまらないのですが:hand02::heart37:




旧車というと、今日は久しぶりにウィネベーゴが動きました!!

ウィネベーゴ

相変わらず四角かったです(笑)




明日は2台の通関があります:note18:

在庫のレギュラーキャブがいよいよ入ってきます!!



ではまた明日〜:flash02:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/03/26 | 18:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10057

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。