スタッフブログ

2013 シボレー タホ 納車致しました!!

シボレー タホ

本日、沼津の大川様にシボレー タホを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


シボレー タホ シボレー タホ

シボレー タホ

大川様のタホにはナビゲーションを装備:hand02:

朝一番で最後の洗車をして大川様のご到着をお待ち致しました:note18:


すると、大川様よりも先にサポーターの皆様がご到着:flash02:(笑)

大川様をご紹介下さった富士の中野様と、
タンドラ

中野様から集合がかけられた富士の古郡様!!
タンドラ

お2人揃ってご来店下さいました:note18:
タンドラ


それから、ご本人不在のまま 待つこと数十分。。。




大川様&彼女がご到着です:flash02:

シボレー タホ

早速、使い方の説明を:note21:

機能がいろいろあるので使っていって慣れて頂くことが一番です!!




そして。。。

せっかくなので、みんな揃って:**:

シボレー タホ

豪華な納車となりました:hand06:

いいクルマですので、ぜひじっくり楽しんで乗って下さい!!



納車の後は…

シボレー タホ

とりあえず、途中でみんなで集合するようです:flash02:

車庫入れの練習も兼ねてとのこと(笑)

タンドラ

また楽しい輪が広がって嬉しい限りです:hand02:


実は、大川様と同級生です!と、おっしゃる方がいらっしゃいまして。。。

それは、昨年タンドラを納車させて頂いた沼津の後藤様:flash02:

偶然の出来事って意外とあるものですね!!



そうそう、大川様はやはりホイールは変えることになりまして

もうすぐ到着の予定です:note18:

こちらもまた装着したらご報告させて頂きます:flash02:





今日は朝の8時過ぎには神奈川の高山様がご来店下さいました:note18:

タンドラ プラチナム

昨日ご紹介させて頂いたタンドラ プラチナムの試乗と打ち合わせです:hand02:


そしてそして、今日も社長へ愛情たっぷりのお水を持って来て下さいました:heart37:



高山様、ありがとうございます!!

今日も真面目にコツコツ飲んでますよ〜:flash02:




お次にご来店下さったのは、愛知のM様:note18:

FJクルーザー

愛車のFJクルーザーのマフラーのご相談です:flash02:

どんな感じになるのか楽しみです!!


M様からはお土産にうなぎパイを頂いてしまいました:note21:



有名な うなぎパイですが、実はうなぎパイソングがあるのをご存知ですか?

なんと、小椋佳さんが作詞作曲&歌っていらっしゃるのですよ:flash02:

ぜひ聞いてみて下さい :note17:(笑)


M様、ありがとうございました!!




お次にご来店下さったのは、東京の市川様:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

先日、車検でお預かりしたタンドラを引き取りに来て下さいました:note18:

タンドラ レギュラーキャブ

差入れには命の水を!!



最近一気に暖かくなってきたので嬉しいです:flash02:

市川様、ありがとうございました!!




今日は、タンドラ&タコマの加藤様もご来店:note21:

タコマ

そして高野君と綿密な打ち合わせ中です!!



常に進行形の加藤様です:hand02:




夕方には、XTS&300の渡辺様ご夫妻がご来店です:flash02:

300

今日はナビゲーションのご相談でした:hand02:




今日もあっという間の1日でした。。。

皆さんは春分の日 いかがお過ごしでしたか?

もう春がやってきますね。


ではまた明日〜:flash02:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/03/20 | 17:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10025

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。