スタッフブログ

週末の出来事♪

タンドラ

昨日の朝一番のお客様は、茨城の中村様ご夫妻:flash02:

タンドラの車検です:hand02:


タンドラ

お昼頃には、千葉の中村様ファミリーがタンドラのオーバーフェンダーの取付の為

ご来店です:hand06:



タンドラ

昨日は、伊豆で一泊されるとのことで そのご予定に絡めて今回の作業となりました:flash02:

ですので、タンドラのルーフにはサーフボードが!!

タンドラ

しかも、シェル付の荷台では お子様たちがゆったりと遊べてとても便利とのことでした:flash02:

タンドラ 大活躍です:hand06:

タンドラ


昨日は、千葉の落花生づくしのお土産を頂いてしまいました:flash02:



落花生は外せないアイテムですよね:hand06:

中村様、ありがとうございました!!




中村様のお子様のように荷台で遊ぶ時にも便利なのはこのベッド:flash02:

タンドラ パーツ

タンドラ パーツ

充電したバッテリーを差し込むと自動的に膨らみます:note21:

厚さ、弾力性もあるので熟睡もできそうです(笑)

在庫ありです!!




午後は、富士の持田様ファミリーがタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ

来月の【USトヨタミーティング】にご参加頂けるそうです:note18:

ご家族揃っておいで下さいませ〜!!

 


皆さんも、来月のイベントについてご質問等ございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい:flash02:




昨日は、静岡のタンドラ&タコマの加藤様や、

タコマ



チャージャーのつっちーさんや、

チャージャー MOPAR

アンクレイブの菊地様もご来店下さいました:note18:

菊地様には、お願い事をいろいろ。。。





裏の壁に、先日アメリカで買ってきたプレートを付けて頂きました:hand06:

寂しかった壁がちょっと明るくなりました:flash02:



菊地様、ありがとうございました!!




その頃、車検の間お出かけしていた中村夫妻が戻られました:note21:

箱根へ行ってきたそうでお土産を買ってきて下さいました:flash02:

でも、社長が一番喜んだのは高級ティッシュ!!



花粉に悩まされている社長の為に3箱も:flash02:

お気遣いありがとうございます!!

中でも、メントールティッシュは最高の一品でした:hand02:

私もマスクの内側に1枚挟んでスースーさせてます(笑)


夜はそんな お2人と食事に行くことに:note18:

お酒を飲まない若い二人なのに 沼津でもかなりハイレベルな焼き鳥屋さんにご招待!!



”肉入りポテト” で乾杯(笑)


ゆうや君、やっこちゃん お付き合い ありがとうございました!!





日付けが変わって本日:flash02:

朝一番で浜松の野末様がタコマのオイル交換の為ご来店下さいました:note21:

タコマ

実は、先日から 2階にあるフットレストがセットになったイスに

誰よりも早くご興味を持って下さっていたのですが、今日は実物を目の前に:flash02:

せっかくなので、座って頂くと なかなかいい感じ:heart37:

そして、暫し考える野末様。。。



でもお帰りの時には、タコマの荷台に:flash02:

2セットがぴったりと収納されました!!

タコマ シェル

シェルのパワーを発揮です:hand02:


それにしてもこの椅子のセットはすごくよくできていて、リクライニングもするんです:note18:

在庫は残り2脚です:hand06:



午前中に、東京の市川様がタンドラの車検の為 ご来店下さいました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

レギュラーキャブはやはり斬新ですね:hand02:


月末には、在庫のブラックのレギュラーキャブも到着致します:note18:

もう少しで、ホワイトのレギュラーキャブも現地に入庫する予定です!!

希少な車輌ですのでお見逃しなく:flash02:




今日は、駿東郡の佐藤様もタンドラでご来店下さいました:note18:

タンドラ

USトヨタミーティングにもご参加頂けるそうです!!

今年は3日間 開催致しますので皆さん ご都合の良い日だけでも

遊びに来て下さ〜い:hand06:




午後は、神奈川の矢野様がご来店です:flash02:

フロンティアにKMC アディクトを装着です!!

ニッサン フロンティア ニッサン フロンティア

そして。。。

イメチェン完了です:hand02:

ニッサン フロンティア ニッサン フロンティア

ニッサン フロンティア ニッサン フロンティア

ブラックのホイールで足元がシマりました:note18:




もう春ですね〜:flash02:

愛車のイメチェンもいいですね〜:flash02:

お気軽にご相談下さ〜い:flash02:


ではまた!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/03/17 | 17:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10012

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。