スタッフブログ



今日は、一昨日のタンドラ パレードランの1日をおさらい:note18:

朝は沼津を6時出発で富士スピードウェイに向かいました:hand02:


タンドラパレードラン | No Trackbacks | 17/08/22 | 20:59



今回のパレードランも無事終了です:flash02:

早速、カメラマンの成瀬さんから画像を頂きましたよ:note18:


タンドラパレードラン | No Trackbacks | 17/08/20 | 18:58



いよいよ今週末に迫った タンドラパレードラン!!

詳細が決まりましたので ご報告致します:flash02:

今回は、Aカーズとアメ車マガジンの取材も入りますよ:hand02:


タンドラパレードラン | No Trackbacks | 17/08/15 | 17:18

タンドラ パレードラン

第3回 タンドラ パレードラン:note21:

いよいよ全てが決定です:**:

今回はたっぷり約40分間の枠を頂きました:hand06:


タンドラパレードラン | No Trackbacks | 17/07/21 | 16:58

タンドラ パレードラン

9月に開催された タンドラ パレードラン に取材に来て下さった

Super 4WD/SUV さんのウェブに動画&写真をたっぷりアップして頂いています:flash02:

ご参加下さった方も、そうでない方もぜひご覧下さい!!


 :arwright: Super 4WD/SUV
 (2ページになっていますので 次ページもご覧下さいね)



タンドラパレードラン | No Trackbacks | 15/11/16 | 16:05

タンドラ パレードラン

【タンドラ パレードラン】 の時に取材をして下さったアメマガさんから画像を頂きました:flash02:

コカコーラコーナーからの風景も最高ですね!!


タンドラパレードラン | No Trackbacks | 15/10/29 | 18:34

タンドラ

先日、成瀬さんの画像を全て フォトギャラリー にアップさせて頂きましたが

ご覧頂けましたでしょうか:flash02:

今日は成瀬さんの画像と共に1日を振り返ってみたいと思います:hand02:


タンドラパレードラン | No Trackbacks | 15/10/02 | 19:57



成瀬さんの画像が US TOYOTA MEETING の特設サイト

フォトギャラリーにアップされました!!

ぜひじっくりご覧下さい:hand02:


今日のブログはパレードラン前日のお話から。。。


タンドラパレードラン | No Trackbacks | 15/09/30 | 20:11

タンドラ

愛車のタンドラでサーキットを走った余韻に浸りたい今日この頃。。。

今日はタンドラ パレードラン の後編です:note18:


タンドラパレードラン | No Trackbacks | 15/09/29 | 17:13



昨日 富士スピードウェイにて開催した 【タンドラ パレードラン】 の模様をご報告:note18:

企画〜準備〜開催までの道のりは長かったけれど、

当日になるとあっという間に終わってしまうものですね。。。


タンドラパレードラン | No Trackbacks | 15/09/28 | 17:23