スタッフブログ

TUNDRA

夏休み2日目〜!!

この日も天気は良好:hand02: 海日和でした:flash02:


ジェット | No Trackbacks | 13/08/17 | 17:59

TUNDRA

夏休みのまとめを書きます!!

14日 早朝。

伊東のマリンタウンに続々とタンドラが集合してきました:flash02:


ジェット | No Trackbacks | 13/08/16 | 17:14

tundra

昨日と今日は、東伊豆の伊東のビーチへ行ってきました:flash02:

久しぶりにジェット部が集まって、夏を満喫です!!



ジェット | No Trackbacks | 13/08/15 | 17:35



ゴールデンウィークが終わって日常生活が戻ってきましたね。。。

皆さんは、どんなGWでしたか?

私は、湖へ行ったり サーキットへ行ったりの休日でした:hand02:


ジェット | No Trackbacks | 13/05/07 | 18:53

タンドラ

皆さん、夏休みはいかがお過ごしですか?

オートビジョンは今日で連休も終わりです。。。

ブログもすっかり休んでしまいましたが、久々のブログは浜名湖での出来事から:note18:


ジェット | No Trackbacks | 12/08/16 | 15:04

タンドラ

12日から連休とさせて頂いておりますが、今は浜名湖にいます:note18:

ジェットに乗ったり、美味しいものを食べたり飲んだり捕獲したり(笑)

のーんびり過ごしています。。。


ジェット | No Trackbacks | 12/08/14 | 16:07



昨日、埼玉の平野様より タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

平野様から初めてお電話を頂いたのは、先月アメリカへ行って成田からの帰り道:note18:

飛行機から降りて携帯の電源を入れた後のベストなタイミングでした:hand02:


ジェット | No Trackbacks | 12/07/19 | 19:25

タンドラ

今日は、千葉の中村様のタンドラの通関でした:flash02:

マグネティックグレーがキラキラ光るほどの晴天の中、無事引き揚げました:hand02:



タンドラ

そして、そのまま予備検査を受けます!!

納車は来週です:note18:  楽しみにお待ち下さいませ:flash02:




ジェット | No Trackbacks | 12/07/17 | 19:48

タンドラ

今から山中湖へ行ってきます:flash02:

早朝4時に、神戸の和中様もタンドラで到着です!!


今日は、ブログが書けないので 詳細はツイッターをチェックしてみて下さい:hand02:

 【社長のツイッター!!】  


 【私のツイッター!!】  



では、また〜。。。


ジェット | No Trackbacks | 12/07/15 | 08:14



昨日、北海道の伊藤様より タンドラ クルーマックス をご成約頂きました:flash02:
(右側の方が伊藤様!!)

ありがとうございます!!

少し前にメールでお問い合わせを下さって以来、お電話でお話をさせて頂いておりましたが

この度、ちょうど東京へ来られているとのことで昨日は静岡まで足を伸ばして下さったのです:note18:


ジェット | No Trackbacks | 12/05/21 | 17:19