スタッフブログ

FJクルーザー トレイルチーム


今日は、三島の大川様のFJクルーザー トレイルチーム

純正パーツのリアストレージネットを取り付けました:flash02:

小物の収納には便利なネットです:balloon36:


犬。 | No Trackbacks | 11/01/08 | 18:48

2010 タンドラ


今朝、上野様のタンドラのナビゲーションの取り付けが完了したので、

オーディオ屋さんから引き取ってきました:flash02:


犬。 | No Trackbacks | 09/12/25 | 19:01



今日はデュウ君を美容院へ連れて行きました:note18:

いつもお世話になっているのは 【BAWBAW】 さん:flash02:



    

犬。 | No Trackbacks | 09/07/07 | 17:58



クリスマスは、明日ですが今日はイヴ:**:

かぶりものも嫌がらずデュウ君が目をむき出しにして見つめているものは…:heart37:


犬。 | No Trackbacks | 08/12/24 | 19:35

シェビーバン


昨日、西伊豆へのタンドラの納車の後、ちょっと味のある1989年のシェビーバンに乗って、

かわいいお客様がお見えになりました:balloon83:

いらっしゃいませ:balloon71:

犬。 | No Trackbacks | 08/06/29 | 11:41

今日もとても暖かく外を見れば桜のピンク色で、もうすっかり春ですね:balloon49:

今日は最高の陽気だったのでデューリーを美容院に連れて行きました:balloon149:



なんとそこで温泉に入ってきたんですよ:balloon36:

犬。 | No Trackbacks | 08/04/03 | 19:34

車検の為、お預かりしていた横浜のお客様のお車を昨日の夜、お届けに行ってきました。

無事納車が済んだところで、いつもお世話になっている『シャインストリートジャパン』さんへ

おじゃましました:leaf:



こんなステキな景色が見えるオフィスで(羨ましい:exult:)温かいコーヒーを頂きながら、

パーツやホイールについて打ち合わせをしてきました:**::**:

犬。 | No Trackbacks | 08/01/25 | 16:26



私がいない間に、入庫しました!
見るからに内外装極上:**::**:

詳しくはまた明日、『中古車販売』にアップしますのでご覧下さい:-D


私はというとその時!遊んでいたわけではございません:roll:

犬。 | No Trackbacks | 07/12/10 | 18:18

今日は少し風は強かったけど天気の良い1日でした:**:

そんな中、以前にもご紹介しましたO様が愛車のインフィニティ FX45に乗ってご来店下さいました:-D



犬。 | No Trackbacks | 07/12/07 | 14:27