スタッフブログ



1月6日(金) 仕事が終わってから沼津を出発し、LAに向かいました。

そして、到着したのは再び6日の夜7時頃。。。

なので、少し仕事をした後 すぐに食事です:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/01/14 | 20:21



先日、途中まで書いたスワップミートの続きを書きます。

パーツもまだ全部見終わっていないのに、クルマの方へ移動!

理由は…歩き疲れてしまったから(笑)


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/01/13 | 19:19



今朝、無事に帰国し 7時頃沼津に到着致しましたー。

なので、もちろん朝から通常通り働いています:hand02:

今日は、今回の旅のロングビーチのスワップミートの話を書きます!

いきなり、ニッサン NVの画像からですが、やっぱり古い車が多く見るだけで楽しいところでした:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/01/11 | 18:09

null


只今の時刻 9日 20:00。

これから、空港へ向かいます!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/01/10 | 13:00

フィアット 500C


昨日は、ロングビーチのスワップミートに行きましたが、その後にフィアット 500の

撮影に出かけました:flash02:

スワップミートのお話はまた次回:note21:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/01/09 | 22:38

null


2日目の今日は、朝からロディウムへ!!

出発前にレンタカーをホテルの前へ着けると、偶然にも同じサンディービーチのシエナが:flash02:

サンディビーチってやっぱりアメリカでは多いのです:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/01/08 | 14:45

null


今回のLA出張は、羽田空港からの飛行機だった為 6日の金曜日の仕事の後

羽田へ向かい、日付が変わった7日の0時過ぎに飛び立ちました:note21:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/01/07 | 22:51