スタッフブログ

今回のロサンゼルスは初日を除いて本当に天気が良かったです:flash02:

空の色がJAPANとは違うんですよね…青が濃いんです:balloon129:



今日は、今回の旅でのお仕事以外のお話です:hand02:

L.A.日記 | No Trackbacks | 08/03/11 | 19:31

先日のアメリカ出張中に行った、スワップミートの様子をご報告致します。

朝、ロングビーチへ向かう途中から、それらしき車に遭遇したりするのでテンションが上がります:balloon103:

L.A.日記 | No Trackbacks | 08/03/07 | 15:42

昨日の午後、トヨタ セコイア リミテッドの導入が決定されました。

nullnull













詳しい情報はまた帰国後。

L.A.日記 | No Trackbacks | 08/03/05 | 00:33

今日は朝からEugeneさんに迎えに来てもらい、打ち合わせをし、ディーラー廻りをしました。

null

L.A.日記 | No Trackbacks | 08/03/04 | 08:55

本日晴天なり:balloon41:

今日は朝、6時30分にホテルを出発して、ロングビーチのスワップミートに行きました。

1月に来た時は残念ながらお天気が悪く、昨日も曇りだったので少し心配していましたが、

最高のお天気です。

null

L.A.日記 | No Trackbacks | 08/03/03 | 12:04

引き続き午後も、お買いものです。

ホテルの近くの『AUTO ZONE』へ。 日本のオートバックスみたいなお店です。

null

そのあとも工具関係を探し、『PEP BOYS』へはしごです:note21:

L.A.日記 | No Trackbacks | 08/03/02 | 23:26

無事ロサンゼルスへ到着しました。

現地の天気は曇り:balloon44: 結構寒いです:balloon139:

null

空港から出たところで、パトカーを眺めながらレンタカー会社のお迎えが来るのを待ちました:balloon75:



L.A.日記 | No Trackbacks | 08/03/02 | 07:41