スタッフブログ

IGB家!



先日の3連休は群馬からIGBファミリーが遊びに来てくれました:hand06:

なっちゃんも大きくなってすっかりお姉さんだし、カナ君も一丁前!




コブラをこの中に入れたいと意思表示してくれてコブラが入ったら満足げでした:flash02:


駅前のホテルまでは電車で移動!



こういうことができるのも良いですよね〜:note18:

ちなみに仲良しファミリーはお揃いのスニーカーでした:**:




夜も一緒にご飯を食べて、2人の成長を確認:hand02:

時間が過ぎるのはあっという間でした:flash02:

 


またこうして沼津旅行に来てくれるといいな:note21:

今度は一緒にどんぐりに行きたいぞー!




 どんぐりはこんなトコ:arwright:【沼津の喫茶店・カフェ|甘味処 どんぐり】



お土産に社長が大好きな山形のアップルパイを20個も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



社長は嬉しすぎました:heart37:

IGBさん、いつもありがとうございます!!




またねー!!!




ではでは:note21:




[ ひとりごと。 ] 24/09/29 | 15:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28899

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。