スタッフブログ

タンドラ 1794 シェル

今朝、ついに2014年タンドラ用のシェルが入荷致しました!

2台分のシェルが成田空港から直送です:hand02:



| No Trackbacks | 14/01/31 | 19:39

タンドラ 1794

本日、埼玉の斉藤様にタンドラ 1794エディションを納車させて頂きました:flash02:

斉藤様にとっては、なんと3台目のタンドラとなります!!!


| No Trackbacks | 14/01/30 | 18:20



昨日ちょこっとだけ書きましたが、こちらは明日納車のタンドラ:flash02:

改めて写真を撮り直しました:hand06:


| No Trackbacks | 14/01/29 | 19:20



今月の半ばに9人で行ったロサンゼルスの旅:note18:

ほとんどが2人と7人で別行動だったので7人チームの出来事の作文を待っていたところ、

ついに! リーダーのゆうや君と支配人のやっこちゃんが提出してくれました:hand06:

写真はほとんど古屋さんとAちゃんからの提供です:flash02:



L.A.日記 | No Trackbacks | 14/01/28 | 18:46

カワサキ テリックス

昨日のバギー部の部活動の総集編:note18:

前日に雨が降ったので 泥との戦いでした(笑)


バギー | No Trackbacks | 14/01/27 | 18:41



午前中は、昨日お集まり頂いた皆さんとバギーの試乗会に行ってきました:note18:

乗って頂ければこの楽しさをおわかり頂けるかな。。。と:hand02:


バギー | No Trackbacks | 14/01/26 | 15:51

ポラリス

本日、ロサンゼルスの港より 埼玉の斉藤様のポラリスが出荷されたようです:hand02:

一緒にヤマハの極上車も港へ搬入です:flash02:


バギー | No Trackbacks | 14/01/25 | 17:48

タンドラ SR5

今日はタンドラの納車の為、富山県へ:flash02:

先週末にご成約頂いてスピード納車です:hand02:


| No Trackbacks | 14/01/24 | 19:44

タンドラ 1794

今日は、埼玉の斉藤様のタンドラの通関でした:hand02:

そこへ、一人の悩めるお方がご到着。。。



| No Trackbacks | 14/01/23 | 21:27

タンドラ

先週末にご成約頂いた2台のタンドラの納車準備が進んでおります:flash02:

どちらも納車までもう間近です!!



| No Trackbacks | 14/01/22 | 18:45



今日は先日のLAの総集編。。。

テールゲーター見学や、スワップミートなどの最後の2日間のお話です:hand02:



L.A.日記 | No Trackbacks | 14/01/21 | 17:52

タンドラ 1794

2014年 タンドラ 1794エディションがアメリカ現地に1台入庫致しました!!

こちらは在庫車輌ですので、早い者勝ちです:hand02:

 詳細はこちらをご覧下さい→ 【逆輸入車販売】



| No Trackbacks | 14/01/20 | 15:46

メルボルン

昨日は、富士の持田様のタンドラにシェルをお付け致しました:flash02:

一昨日のブログでもご案内致しましたが、今回のコンテナでシェルも届きまして

ブログより前にフェイスブックでご案内した瞬間に持田様から、買います!!とのお話:note18:

ものすごいスピードでした:hand02:


| No Trackbacks | 14/01/19 | 17:14

タンドラ SR5

本日、伊豆の国市の鈴木様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【納車の日のお話はコチラ!!】


| No Trackbacks | 14/01/18 | 17:30

タンドラ SR5

本日、東京の米山様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

米山様も2台目のタンドラです:hand02:


| No Trackbacks | 14/01/17 | 20:01

タンドラ 1794

昨日の午後は横浜へ:note21:

年末にロサンゼルスを出たコンテナが到着したので引取りに行ってきました:hand02:


| No Trackbacks | 14/01/16 | 19:31



LA3日目。。。

この日も2台に分かれて行動です:hand02:

シエナチームは夢の国へ、社長チームはハルさんにトレーラー屋さんに連れて行って頂きました:note18:

(社長チームといっても私しかいないのですが:ase01:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/01/15 | 12:37

ポラリス UTV

出発の日。。。

いつものようにドタバタとしている間に出発の時間がやってきました。

今回ご一緒だったのは、タンドラの坂田さん、フィアットのAちゃん、そして同じくフィアットのFさん:flash02:

Fさんは昨年のUSトヨタミーティングのじゃんけん大会でLA行きのチケットを勝ち取りました:hand06:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/01/14 | 19:52



最終日の今日はロングビーチのスワップミートへ!!

朝は霧が濃くてどうなることかと思いましたが、ロングビーチに着いた頃には

きれいに晴れてきました:hand06:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/01/13 | 04:27



昨日は、アナハイムのエンジェルスタジアムで行われたモンスタートラックのレースを

観に行ってきました!!

駐車場でのテールゲーター達は今年も大盛り上がりでしたが、そちらはまとめてまた後日。。。


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/01/12 | 22:14

タンドラ 1794

ゆうや君&やっこちゃん ご夫妻は昨日、オーダー頂いていたタンドラ 1794とご対面致しました:flash02:

LA滞在中に現車を見られるなんてラッキーでした:hand06:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/01/11 | 21:00



無事にロサンゼルスに到着致しました!!

総勢9人の旅ですが、今回は自由行動を多めのプランですので皆さんそれぞれ

楽しまれる予定です:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/01/10 | 18:19

ニッサン クエスト

本日、富山のT様にニッサン クエストを納車させて頂きました:flash02:

実は富山県のお客様への納車は初めてでした:beginner:


| No Trackbacks | 14/01/09 | 15:42

タンドラ 1794

こちらは、茨城の中村様のタンドラ 1794エディション:flash02:

昨日、アメリカ現地に入庫致しました:note18:


| No Trackbacks | 14/01/08 | 21:14

チャレンジャー コア

本日、裾野のK様のダッジ チャレンジャーがアメリカ現地に入庫致しました:flash02:

ホワイトのチャレンジャー コア たまらなくカッコイイです:hand02:


| No Trackbacks | 14/01/07 | 18:04



ですが、朝一番で【藤沢塗工店】のレン君がコンテナのペンキ塗りに来て下さいました:flash02:

寒い中、ありがとうございます!!



ひとりごと。 | No Trackbacks | 14/01/06 | 18:12

シエナ SE

今日は沼津の多田様ファミリーがシエナでご来店下さいました:flash02:

ご家族全員集合で賑やかです:hand06:



| No Trackbacks | 14/01/05 | 17:46

2014 タンドラ

今年最初のご来店のお客様は、京都の萩様とK君でした:flash02:

萩様はもちろん年末に納車させて頂いたタンドラで:hand02:



| No Trackbacks | 14/01/04 | 16:35



今日は連休最終日。

久しぶりに社長のフェアレディZのエンジンがかかり、箱根ターンパイクへ行ってきました:note18:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 14/01/03 | 15:02

カワサキ テリックス

今年初めてのテリックス練習会へ行ってきました:flash02:

昨日は別のところで宿泊をされていた斉藤様ファミリーと今日は再び合流です!!



バギー | No Trackbacks | 14/01/02 | 14:43

シエナ

明けましておめでとうございます。

本年もこれまでと変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます。


ひとりごと。 | No Trackbacks | 14/01/01 | 21:35