スタッフブログ

ニッサン クエスト

昨日の夕方、御殿場の坂田様がクエストでご来店下さいました:flash02:

以前オーダー頂いていたバーチェアが先日のコンテナで入荷しましたので

早速、取りに寄って下さったのです:note18:


| No Trackbacks | 13/06/30 | 17:58

タンドラ タンドラ

こちらは、千葉のT様のタンドラです:flash02:

先日、パーツ取付後のご報告を致しましたが、その後、T様は悩んで悩んで悩んだ結果、

タイヤホイールを変えることを決意!!

幸い まだ船に載っていなかったので間に合いました:hand06:


| No Trackbacks | 13/06/29 | 17:37

シエナ

ここはどこでしょう??

ナンバーがあまり見かけない感じですが。。。


| No Trackbacks | 13/06/28 | 19:30

FJクルーザー

昨日の夕方、富士の渡辺様ファミリーがご来店下さいました:note18:

FJクルーザーの車検です:hand02:


| No Trackbacks | 13/06/27 | 17:42

タンドラ パイライト

先日ご案内させて頂きました2011y タンドラは宮城のT様にご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

今日は早速バグガードをお付け致しました:note18:

書類の準備も同時進行で進め、来週 納車の予定です:hand02:


| No Trackbacks | 13/06/26 | 18:11

タンドラ ステアリング

今日は、オートビジョン2000 オリジナル商品のご案内を致します:flash02:

他店では買えない 特別なパーツです:hand02:


| No Trackbacks | 13/06/25 | 19:07

タンドラ

昨日の夕方、横浜の高山様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

プラチナムというだけで十分なのに、TRDスーパーチャージャーを組んだり、

ローダウンもしてみたりと高山様オリジナルのタンドラに仕上がっています:hand02:

な・の・に!! まだまだカスタムは現在進行形で再びお預かりすることとなりました:flash02:

お次はどんな風に変身するのか、お楽しみに!!



| No Trackbacks | 13/06/24 | 16:30

トヨタ&レクサスSUVマガジン

4月末に浜名湖で開催した 【USトヨタミーティング!!】 で取材して頂いた記事が

『トヨタ&レクサスSUVマガジン』 に載っています:hand02:

発売は6月26日ですが、本日 一足お先に届きました:flash02:


| No Trackbacks | 13/06/23 | 16:15

タンドラ

今日は、タンドラ&タコマ デーでした:hand06:

朝一番は、群馬の五十嵐様がタンドラでご到着!!

そして数分後、滋賀のI様ファミリーがタンドラでご来店です!!

それから、ほぼ同時くらいに浜松の野末様がタコマでご来店です!!

いきなり3組の皆さんが重なってしまって、パニックパニック:ase01:


| No Trackbacks | 13/06/22 | 18:27

タンドラ パイライト

本日、神奈川のS様より タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

『今日はステップを見に来ました!』 と、最後にお話下さったS様でしたが

お目当てのタンドラを目の前に 即決して下さいました:hand02:


| No Trackbacks | 13/06/21 | 19:31

TUNDRA

本日、アメリカ現地より 先日オーダーを頂きました千葉のT様の

タンドラの入庫報告がありました:hand06:


86日記【FR−S】 | No Trackbacks | 13/06/20 | 18:41



本日、2台目のキャリアカーが納車されました:note18:

いつの間にかオーダーをしていたようで、そして いつの間にか完成していました(笑)


| No Trackbacks | 13/06/19 | 19:20



先日、アメリカで見学してきたキャンピングトレーラー:flash02:

お知り合いの業者様よりオーダーを頂きまして早速買付完了です!!


| No Trackbacks | 13/06/18 | 18:14



さてさて、今日は先日のLAの旅の最後に起きた珍道中を。。。

最後の最後にいろいろありました(笑)


L.A.日記 | No Trackbacks | 13/06/17 | 17:23

シエナ

昨日は千葉のT様のタンドラ即決のお話を書かせて頂きましたが、

今日は、昨日と今日の出来事をご紹介:hand02:


| No Trackbacks | 13/06/16 | 16:47



本日、千葉のT様より タンドラ クルーマックスのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

驚きの展開でしたが、素晴らしい即決でした:hand02:



| No Trackbacks | 13/06/15 | 17:45

タンドラ スプリング

これまでに数多くのタンドラを扱ってきましたが、今日は新たな商品をご紹介致します:flash02:

 その1 フロントコイルスプリング

 その2 トラックキャンパー



です!!


| No Trackbacks | 13/06/14 | 19:37

タンドラ パイライト

こちらは御殿場の稲越様のタンドラ:flash02:

一昨日、車検でお預かり致しました:hand02:

初めての車検のお車を迎える時って、いつも時が経つのは早いな〜としみじみ思います。。。


| No Trackbacks | 13/06/13 | 19:55



土曜日の朝。。。

アーバインに行く途中ではこんなに大きなボートをけん引したエクスカージョンを見ました:flash02:

週末はこうしてボートを持って遊びに出かけるのですね!!



L.A.日記 | No Trackbacks | 13/06/12 | 21:09



日付けが今日になった 午前1:00。 沼津に到着致しました:hand02:

日本の湿度にすべての体力を奪われていきます:ase01:

そんな中、今日は今回の旅の前半戦を。。。


L.A.日記 | No Trackbacks | 13/06/11 | 19:07



先ほどのブログをアップした後にロングビーチのスワップミートに行ってきました:hand02:

今日のお天気は曇りで時々雨もパラパラ…。 

とにかく寒かったです:ase01:


L.A.日記 | No Trackbacks | 13/06/10 | 02:31



昨日は、アーバインまで行ってきました:hand02:

週末の朝にクルマが集まるところをハルさんに教えて頂いて地図を頼りに行ってみました:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 13/06/09 | 20:49

サイオン xB

こちらは、富士の岡田様のサイオン xBです:flash02:

出荷前にご対面できました:hand06:

サイオン xB サイオン xB

傷つき防止の為の保護テープを巻いてもらい、これから長い船旅となります:note21:

日本への到着は来月!! 楽しみにお待ち下さいませ:hand02:



L.A.日記 | No Trackbacks | 13/06/08 | 23:01

タンドラ レギュラーキャブ

数時間前にロサンゼルスに到着しました:note21:

今回は木曜日の20時頃沼津を出発して21時頃 羽田空港に到着!!

やはり羽田が近くて便利です:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 13/06/07 | 17:30



4月末に開催した 【USトヨタミーティング!!】 の記事が掲載された

Aカーズが本日発売となりました:hand06:

 

イベントの思い出に 皆さんぜひご購読下さいませ〜:flash02:



| No Trackbacks | 13/06/06 | 18:30

タンドラ シェル

今日は、千葉のI様に タンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご契約の日のお話はコチラ!!】


| No Trackbacks | 13/06/05 | 18:20

タンドラ クルーマックス

本日、茨城のW様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


| No Trackbacks | 13/06/04 | 18:55

タンドラ

今年のセマショーは、11月5日(火)〜8日(金)の4日間で開催です:flash02:

毎年、初日から見るようにしてきましたが、今年は交代で4日間ともチェックすることになりました:hand02:

前半の5〜6日は高野君が担当、後半の7〜8日は社長が担当です:note18:



86日記【FR−S】 | No Trackbacks | 13/06/03 | 15:45

タンドラ

昨日から6月に突入ー!! 今年もあっという間ですね〜。。。

この時期になると、毎年ラスベガスで行われるSEMA SHOW へ行く段取りなどが

組まれていきます:hand02: また決定したらご報告致します:note21:



| No Trackbacks | 13/06/02 | 16:38

シルバラード

本日、神奈川の米山様にシボレー シルバラードをご成約頂きました:**:

あれ? 米山様ってタンドラをお持ちじゃなかった???

と、皆様お気づきかと思いますが、よほどのトラック好きということが判明(笑)


| No Trackbacks | 13/06/01 | 17:38