スタッフブログ

TOYOTA タンドラ


遂にこの日がやってきました:balloon147:

野中様のもとへトヨタ タンドラをお届けです:flash02:

しかも当初は社長と勝又君の2人で行く予定でしたが、急遽社長が一人で行くことに:balloon37:

| No Trackbacks | 08/09/30 | 19:04

ビュイック アンクレイブ


今日は小島様のビュイック アンクレイブが横浜港に到着した為、通関に行ってきました:balloon97:

あいにくの雨でしたがアンクレイブは”水もしたたる良い車” で絵になっています:flash02:

アカディア | No Trackbacks | 08/09/29 | 19:40

TOYOTA TUNDRA 輸入


こちらは大貫様のトヨタ タンドラ:flash02:

フォグライト、ハードトノカバー、サイドステップが無事装着完了しました:hand02:

あとは出荷を待つばかり:note18:

| No Trackbacks | 08/09/27 | 17:37

TOYOTA タンドラ 逆輸入


今日は大分の野中様のトヨタ タンドラの通関をしました:balloon97:

社長が一人で行ったのですが、このブルーメタリックという色を間近で見た感想は

すっごくアメリカっぽい!!


| No Trackbacks | 08/09/25 | 17:52



昨日は再びお休みをもらい、ジェットで土肥までツーリングに行ってきました:hand06:

一昨日の夜、疲れがピークに達し頭痛とフラフラ感で倒れそうな勢いだったので

ツーリングは諦めようかと思いましたが、いやいや行ってみてよかったです:balloon75: ほんとに:flash02:



ジェット | No Trackbacks | 08/09/24 | 18:03

逆輸入車 TOYOTA タンドラ


昨日、ピカピカのランクルに乗って、群馬県より五十嵐様がご来店下さいました:balloon151:

お目当てのお車はトヨタ タンドラ SR5:flash02:

先日仕入れ、画像が届いたばかりの白のクルーマックスがご成約となりました:balloon123:

| No Trackbacks | 08/09/22 | 18:10

ダッジ マグナムをゲットしたツッチーさん


一昨日、あのツッチーさんのダッジ マグナムを納車致しました:note18:

ホントにたま〜にしか連絡が無かったので、もちろんオートビジョンHPが

復活していることも露知らず…

| No Trackbacks | 08/09/20 | 17:43

ダッジ マグナム


一昨日、入庫したばかりのダッジ マグナム:flash02:

昨日の天気のいいうちに写真は撮ったので、今日中古車販売にアップしようかな〜なんて

思っていたのですが、突如昨夜ご契約と相成りました:balloon71:

| No Trackbacks | 08/09/18 | 17:08

トヨタ タンドラ ダブルキャブ


秦野の小田切様のトヨタ タンドラ ダブルキャブが先日アメリカの取引先へ入庫し、

早速小田切様のご希望のパーツの取り付けを始めました:hand02:



| No Trackbacks | 08/09/17 | 17:33

トヨタ セコイア 逆輸入


昨日、埼玉の鬼沢様にトヨタ セコイア リミテッドを納車致しました:balloon71:

ご契約後、3週連続で試合があって大忙しの鬼沢様。 やっとセコイアと再会です:note18:


| No Trackbacks | 08/09/16 | 19:57

トヨタ タンドラ 逆輸入トヨタ タンドラ 逆輸入


富士の大貫様のサルサレッドパールのTOYOTA タンドラ が入荷し、

アメリカより画像が届きました:**: これからトノカバーとサイドステップの取付です。

昨日、こちらの画像の確認と、下取り車と代車を乗り換えて頂く為、ご来店頂いたのですが…


| No Trackbacks | 08/09/15 | 17:17



昨日は、トヨタ タンドラ ダブルキャブの小田切様にお誘いを頂き、

松崎へ行ってきました:hand06: 目的はもちろんジェット:flash02:


ジェット | No Trackbacks | 08/09/14 | 12:45

トヨタ セコイア 逆輸入


15日に納車の鬼沢様のトヨタ セコイア リミテッド:flash02:

昨日、埼玉で先に登録をし納車準備にかかっております:balloon89:

| No Trackbacks | 08/09/12 | 18:45

GMC アカディア


昨日は袋井の大石様のGMC アカディアのお届けに行ってきました:flash02:

袋井市は浜松の陸運局になる為、ちょっと足を伸ばして浜松で登録です:balloon99:


アカディア | No Trackbacks | 08/09/11 | 17:26

逆輸入車 TOYOTA タンドラ


今日は西伊豆の高木様のトヨタ タンドラにクロームのドアミラーカバーを付けました:flash02:

高木様のご希望はクロームを効かせたいとのことでしたので、ホイールを変え、ドアミラーカバー、

アウターハンドルカバーを付けたらイメージはかなり変わりましたよね!!

| No Trackbacks | 08/09/09 | 20:26

逆輸入車 トヨタ タンドラ


サルサレッドパール:flash02: この個性あるカラーをお選びになったのは富士市の大貫様:balloon123:

アメリカでも多くない色だと思いますが、ディーラーで撮った写真の中にありました:balloon36:

ソリッドの真っ赤ではなく、パールが入っていて深みのある赤です:**:


| No Trackbacks | 08/09/08 | 15:27

逆輸入車 TOYOTA タンドラ


9月5日。 岐阜県の横田様のところへトヨタ タンドラをお届けしました:flash02:

早起きが得意な社長ですので出発は午前3:30!

新聞屋さんよりも早いです:hand06:



| No Trackbacks | 08/09/07 | 18:38

逆輸入 トヨタ タンドラ ダブルキャブ


止まらない人気のトヨタ タンドラ:flash02:

昨日、秦野市の小田切様からオーダーを頂きました:balloon97:

ありがとうございました:balloon123:

ドアのタイプは、ダブルキャブです:flash02: オートビジョンでは初です:leaf:

| No Trackbacks | 08/09/04 | 18:11

ビュイック アンクレイブ


小島様のビュイック アンクレイブの入庫報告があり、画像が届きました:note17:

ブラックもいいですね:flash02: しかもパールが入っているのでお手入れもラクラク:hand02:


アカディア | No Trackbacks | 08/09/03 | 15:23

GMC アカディア逆輸入車 トヨタ カムリ ハイブリッド


ブログが書けない日々です:ase01:

残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしですか?:balloon63:


あっという間に8月が終わり、9月に突入ー!!

という訳で、袋井市の大石様のGMC アカディアが横浜港にワールドスピリットという船に

乗って無事到着致しましたー:hand06:



| No Trackbacks | 08/09/02 | 18:26