スタッフブログ

H様のDTSにホイールが装着しました:**:

| No Trackbacks | 07/09/20 | 18:00

H様のDTSの途中経過がアメリカより届きましたのでご報告します:**:

こちらがノーマル車高。

| No Trackbacks | 07/09/18 | 17:36

ロングビーチで行われたスワップミートの模様です:**:
変わった車がたくさんあり、勉強になりました。

L.A.日記 | No Trackbacks | 07/09/14 | 15:35

無事帰国致しました!
出張中にもブログで書きましたが、各ディーラーが大集合した街、CERRITOS AUTO SQUAREの様子をご紹介します。

L.A.日記 | No Trackbacks | 07/09/13 | 11:59

木曜日からの台風の影響で、東名が通行止めの為
出発時間がかなり遅くなってしまいましたがギリギリ飛行機にも
間に合って現在ロサンゼルスに滞在中です:**:

null

L.A.日記 | No Trackbacks | 07/09/09 | 03:34

GMC ACADIA SLEがあと少しでロサンゼルスから日本に向けて出港します。

アカディア | No Trackbacks | 07/09/04 | 19:18

今週末からアメリカ出張の為、本日は定休日ですが出勤して参りました。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、太陽が燦々と照りつける昼間はまだまだ残暑が厳しいですね。
そんな陽気にちなんで今日は私の車、ニッサン サニートラックをご紹介致します。

ひとりごと。 | No Trackbacks | 07/09/02 | 11:49

H様からオーダーを頂いたDTSがロサンゼルスの工場に到着しました。
これからカスタムの開始です:**:

| No Trackbacks | 07/09/01 | 16:30